こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

この春、3月末に行ってきた

3泊4日の家族旅行



2日目の山梨県のお話です爆笑ダッシュ



1日目はコチラ↓



群馬県から山梨県に入り

向かった先は




富士吉田市キラキラ




道中、一番最初に富士山が見えた瞬間

なんとも言えない感動を味わいました!



山道のトンネル抜けて、すぐに

富士山と住宅地



山道だから、少し高い位置からみる

景色に、うわぁー!!と

声がでました爆笑




そして、山道走ってる途中だから

一瞬で、その景色が終わっちゃうのも

またイイ感じで♡




うわぁーの後に、あわててスマホ

向けて撮った写真です↓







少し、車がすすんでからの

パシャリだったけど、それでも素敵






コチラは、河口湖付近



山に、雪が残る富士山を見たいと

ずっと思ってたので



願いが叶って、最高の気分でした爆笑



10年前に旅行した時は

夏だったので、雪のない富士山しか

見た事なかったのです笑い泣きダッシュ



天気にも恵まれて

はっきり、これぞ富士山という

富士山を見れて、最高でした♡




富士吉田に着いて、向かった先は

金運神社で有名な



『新屋山神社』キラキラ



この続きは、また明日かきます!


では、また〜ウインク




旅ブログの続きはコチラ〜↓





衝撃の45%OFF!