こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

この春、3月末に行ってきた

3泊4日の家族旅行



2日目は、いよいよ富士山を見に

山梨県へ出発です爆笑ダッシュ





草津温泉の朝は、あいにくの

雨模様


でも、午前中は移動のみなので

全く問題なしでした♪



山梨県に行くのに、途中で

長野県に入るんですね



通っただけだけど、初長野県!

軽井沢も通過しました爆笑

なんか、うれしい(笑)






道中、道の駅で山梨名物の

信玄ソフト』を購入♪



山梨に入った頃には

天気も回復、青空が広がってました





今回の旅では行けなかったけど

いつか、信玄餅の工場見学に

行ってみたいですおねがい




立ち寄った道の駅は、コチラでしたニコニコ



これからの時期、花がキレイな

花畑が見れそうですね


では、また〜




昨日の記事〜↓


旅ブログの続きはコチラ〜↓