こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

この春、3月末に行ってきた

3泊4日の家族旅行♪


スタートはコチラ↓




今日は、1日目の草津温泉で

泊まったホテルの話です爆笑





1日目の宿泊先は

『草津ナウリゾートホテル』キラキラ


https://www.kusatsu-now.co.jp/



草津温泉の『湯畑』が

ある場所からは


少しだけ離れてて

車で、移動が必要だったけど






想像以上に、素敵なホテルでした爆笑





オシャレなドームや、ハンモックが

あって可愛かったのも、そうだけど






一番良かったのは、やっぱり

お食事です爆笑!!♡♡♡






カニ♡






バイキングだったのですが

この蟹を見た瞬間



テンションMAX、感動で泣きそうでした(笑)



こうゆうの、やってみたいと

思ってたのですチュー



テレビで見てて、いーないーなと

思ってたことが、現実になって感無量笑い泣き






とはいえ、そんなに多くは
食べれなくて、控えめに盛り付け


蟹、お皿に、山盛りの方も
たくさんいましたよ♪



お寿司は、

板前さんが直接作ってくれるタイプで



息子は、気に入って

何度ももらいに行ってました爆笑







群馬ならでは、といえばの

上州牛の牛丼』もありましたよ♪


あと、焼きまんじゅう?





息子も、大満足でしたウインク




朝ごはんも、良かったです!!
窓際の席をGETできました




フレンチトーストは

おかわりして、2つチュー






目の前で、焼いてもらうオムレツも

もちろん食べましたよ♪






草津は、3月末で雪が

こんなにありましたよ〜



東北の田舎より、寒いことに

おどろきました笑い泣きダッシュ




『草津ナウリゾートホテル』

お風呂も、気持ちよかったですよ〜



脱衣所から、階段おりて

大浴場にいくパターン、新鮮でした(笑)



朝も、夜も楽しみました爆笑



こんな感じで、3泊4日の

1日目、草津温泉の旅を終えて



いよいよ次は、山梨県!

富士山を見に出発ですウインクダッシュ



では、また〜


旅ブログの続きはコチラ〜↓



お得に旅しました↓