こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


今日は、仕事はじめ爆笑



いつもの顔ぶれを見て

ホッとしました





年末年始に



仙台へ旅行に行った

職場の方から頂いたお土産ラブ







宮城限定「ずんだ棒」






うまい棒〜笑い泣き!?







パッケージが可愛いラブ






「むすび丸」と言う名前らしいですニコニコ



仙台・宮城観光PRキャラクター

だそうですよ



伊達政宗の兜飾りしてる

おむすびのゆるキャラとのこと



味は、甘くておいしいうまい棒!

という感じで、とても美味しいです♡




ずんだ(枝豆)は

そんなに主張は強くなかったです照れ



ほんのり、香るくらい






本家?うまい棒の牛タン塩味は

楽天市場で見つけました






山形には、山形限定「だだちゃ豆棒」がありました↓




ずんだも、だだちゃ豆も枝豆…

食べ比べてみたいです♡



去年、仙台で楽天イーグルスの試合見たとき

楽天イーグルスとコラボしたうまい棒を

買ったのですが、写真撮ってなかった


この時↓



私としたことが、残念笑い泣き




では、また明日〜