イベントバナー

 


こんにちは♪

accoですニコニコ


イベントバナー



金曜日です!


今週は、追突事故のもろもろで

忙しい日々を送っていましたが



今日は、なんと

仕事をお昼で終わらせて



仙台に来ています♪





一週間前は、福島旅行に行ってたのに

次は、仙台旅行と



だいぶ、アクティブに過ごしております爆笑





仙台の七夕は、8月なので

七夕飾りが、あちこちに飾られています





ホテルのフロントにも

可愛いかざりものが♡



短冊と、笹もあったので

書いて、つるしてきました!



願いは、もちろん

“楽しい旅になりますように♪”



早くも、願いが叶い

素敵な1日になりましたよ



織姫、彦星ありがとう♡



仙台旅行記も

いつか、かきまーす



それでは、また〜ウインク飛び出すハート


仙台旅行の続きはコチラ↓







追突事故の話

その続き

続きの続き



読んでみたい本





​日傘、大活躍中


 


 



​最近の記事

ポケモンセンター行ってきました♪




楽天ROOMはじめました



買って良かったものなど載せています
見てみてねウインク飛び出すハート