こんにちは♪

accoですニコニコ



イベントバナー



先週末の

家族旅行のはなし



一泊二日で

宮城県の仙台市に、行ってきました♪



その前の週に行った

福島旅行の話は、また今度にして



先に、仙台旅行記爆笑



金曜日の午後から休みをとって

高速使って、仙台へ



旅の第一目的でもある

楽天モバイルパークでの、野球観戦




人生初の野球観戦を

楽天本拠地で、デビューしました爆笑



野球のことは

ほぼ知らない私ですが



この野球場の雰囲気を

めいいっぱい、味わってきました♡




話したいことは沢山あるのに

時間がない



明日に続きます



それでは、また〜ウインク飛び出すハート


仙台旅行の続きは、コチラ



追突事故の話

その続き

続きの続き



読んでみたい本




​日傘、大活躍中


 


 



​最近の記事

ポケモンセンター行ってきました♪




楽天ROOMはじめました



買って良かったものなど載せています
見てみてねウインク飛び出すハート