TODAY'S
 
​雨がやんだ!乗るなら今


雨の日の山形旅行

リナワールド


前回は

雨の中でも楽しめたアトラクション

について書きましたが




今回は雨が止んでから乗った

アトラクションについてですニコニコ



うれしい事に少しの時間

晴れの遊園地を楽しめたので



乗ったアトラクションを紹介!


まずは


バイキング



見て!


貸し切り状態(笑)


雨降ったから人がまばらで


贅沢を味わえますニコニコ



お次は


魔女のパンプキンツリー



雨でぬれた遊具は


スタッフがタオルで丁寧に

拭いてくれるので安心ニコニコ



つぎは

​立体迷路 DOSAIDA




所要時間40分ダッシュ






ギブアップドアが近くにあるから

いざとなったら

すぐ出れるから安心ニコニコ


楽しかったー


そして

最後に乗ったのがコチラ


急流すべり


ちょっとくらい水がかかった方が

断然盛り上がるアトラクション




レインコート持ってたから

着て乗ったニコニコ


それでもズボンが濡れて

大爆笑だったよ





  ​楽しさを倍にするために


​すっごく楽しかった遊園地だけど
心配な事が・・・

サムネイル

山形の「リナワールド」

東北の田舎にある遊園地


都会の大きな遊園地をイメージしてはダメ

期待しないで行くのがいちばん


そうすると

めっちゃ楽しめる!


行ってがっかりしないためにも

伝えたかった


余計なお世話でしたニコニコ


サムネイル

​せっかくだから楽しんで行こう♪