TODAY'S
 
雨でも楽しめた遊園地のつづき①


前回のブログの続きですニコニコ



雨の中の家族旅行


山形県にあるリナワールドへ



雨でも遊べるところが

たくさんあって

大満足ニコニコ



前回の記事で



キティちゃんのメリーゴーランド

パニクルバランス

VR体験をした話をしましたが



その他の

おススメがこちら↓


「妖怪寺」


お化け屋敷ですニコニコ


ちょっとした作りの

そんなに怖くないアトラクション


ではあるものの


小学一年生の男の子には


大ウケ!!


「めっちゃ怖かった〜」


だってニコニコ


楽しんでくれて良かった

母嬉しい♡



お次は

「カチンコチン」


めっちゃ寒い、冷凍庫みたいな部屋

(笑)


ここで、ぜひやってほしいのが

これ↓




このフタ(ボタン)

を押すと


楽しいですよニコニコ



お次は


「シナモンロールのイルミネーションファンタジー」



小さい子向きのアトラクション


トロッコに乗って


イルミネーションをみるだけなんだけど


サンリオのキャラクターが

飾られていて


かわいい♡




ここでの撮影スポットは

このキラキラしているエリア


一瞬で通りすぎるから


カメラをインカメラにして

用意しておくのを

おススメするよ♪


普通に撮ろうとすると

近すぎて

人物とキラキラの背景とを

一緒に撮るのが難しいからね



連写でベストショットを狙ってねニコニコ



こんな感じで雨の中でも

楽しめるアトラクションを紹介してみたけど


次回は

ちょっと晴れた時に乗った

アトラクションを紹介するね!