こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


夏休みにディズニー旅行計画中〜♪

夫婦で5月にFSプレビュー体験済ですが、ひとり娘はプレビュー未体験のため初めてのファンタジースプリングス。

バケパの予約ができてるものの、現在、FSホテル(マジックパス利用したい)のキャンセル拾い奮闘中です!


①のつづきです〜


最近は公式予約サイトのアクセスが以前より繋がりやすくなってますね〜爆笑


しかーし、ファンタジースプリングスホテルのキャンセル拾いはキビシイ状況が続いてます…ショボーン


なんと…主人が月曜日にファンタジースプリングスホテルの公式の開放っぽいのを確認できたものの、押し負けて予約出来ず凹…


スクショしてる暇があるなら予約ボタン押そう!!

⬇️⬇️



で、そんなこともありましたが、気を取り直して…ウインク


現在の我が家の予約ですが…⬇️


《現在の予約状況》

1日目:午後便の飛行機で出発      ミラコ泊予定

2日目:バケパでランド入園予定     トイホ泊予定

3日目:バケパでシー入園予定       ホテル未定

4日目:ビギンズ展             午後便の飛行機で帰宅


このように変更出来たらな〜っチュー⬇️⬇️⬇️⬇️


《変更希望日程》

1日目:午後便の飛行機で出発       FSホテル泊

2日目:FSマジックでシー入園        トイホ泊

3日目:ランド入園          ホテル(未定)泊

4日目:ビギンズ展              午後便の飛行機で帰宅


1泊目の『ミラコスタ』ですが、部屋のカテゴリーは

ポルト・パラディーゾ・サイドスーペリアルームパーシャルビュー (79,000円)

が予約できてますキラキラ

(キャンセル拾いできました!)


あこがれの、ミラコスタの"ポルト・パラディーゾ"♪

ポルト・パラディーゾって響きがとっても素敵〜キラキラおねがい

パーシャルビューたけど…チュー



ミラコスタは10年以上前に娘がまだ3.4歳の頃に宿泊したっきり赤ちゃんぴえん


娘は宿泊した記憶が全くなくて…初めて宿泊出来るかも〜?と凄く嬉しそうラブ


しかし、やはり、た、高い〜!!

(ミラコでは割安な部屋だとしても…)


そして、ミラコスタに宿泊したとしても…キョロキョロ


我が家が行く予定は…

1日目のミラコスタ宿泊の次の日、バケパなら当日(1日目)ランド入園、翌日(2日目)がシー入園となっていて、ランドではミラコの宿泊特典アーリー(ハッピーエントリー)使えないんですえーん


《アーリー対象ホテル・パーク》


《対象外の日程》


な、な、なんでなの〜!?

アンバやランドホテルがシーのアーリー(ハッピーエントリー)を利用出来なくなるのは…まあ、しょうがないかなとは思ってましたが…えー


なんで、ミラコスタホテルやファンタジースプリングスホテル宿泊者はランドのアーリー(ハッピーエントリー)使えなくなるの??


夏休み期間限定での対応でしょうか?

納得いかない〜っショボーン


けど、バケパで行くとなると、せっかく予約出来たミラコスタですが、キャンセルしてトイホかアンバ、もしくはセレブレに変更かなぁ…えーん


っていうか、GWの時に利用した『初めてのバケーションパッケージ』は、

1日目がシー、2日目がランドだったんです!!


なのに、その時と同じ『初めてのバケーションパッケージ』なのにファンタジースプリングス開業後は1日目がランド、2日目がシーになっちゃったみたいショボーン


ミラコスタやファンタジースプリングス宿泊者がバケパ利用で有利にホテルアーリー利用し易いためとか??


とにかく我が家の場合だけかもと思いますが…

バケーションパッケージを有効に利用したいとなると、予定たてるのが難しく感じます…えーん


そして、FSホテルのキャンセル拾いを頑張りつつ、あーでもない、こーでもないと、悩む毎日が続いてますチュー


つづく〜