こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊



現在、我が家は夏休みディズニー旅行計画の真っ只中!!


そして…ファンタジースプリングスホテルの予約を頑張っているところですが…


昨日、日中に主人が公式予約サイトにて、ファンタジースプリングスホテルの、空室を発見してました〜ゲッソリ


それも複数の部屋が!!

日にちは1ヶ月は先で、我が家が狙っている7月の日にちでしたキラキラ


ベイエリアサイド 91,500円

ホテルエントランスサイド 81,500円


一度、全ての部屋がなくなった後、また空室が出現したらしいですがアセアセ


やはり、押し負けて、予約できなかったみたいですタラータラータラー



ローズコートサイド 84,000円


いろんな部屋が出てきて、びっくり〜ポーン

そりゃあ、慌てるよね…滝汗

予約、押し負けても責めないわよ…

でも〜ぉ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
スクショしてる暇があるんなら、今度は1秒でも早く予約ボタン押して欲しい〜っ笑い泣き


こんな感じでざんね〜ん😭⬇️⬇️


ファンタジースプリングスホテルは他のディズニーホテルのようにキャンセル分がすぐに落ちて来ず、公式側が操作してて、ある時期、一気に開放するらしいという噂…
実際はどうか分からないけどキョロキョロ

それが、昨日だったのかな?

そして、我が家が狙っている日にちだけの放出だったのか、他の日にちもだったのか…
わからずじまいです…。

しかーし、空室が一気に出てくることがあることがわかりました!!!

そして、思いのほか、宿泊金額は高くないかしら…。
金銭感覚が麻痺してきてるのかな?

1泊のお値段が81500円なら、
やっぱりミラコスタよりは断然、ファンタジースプリングスホテルの予約をゲットして
『ファンタジースプリングスマジック』のチケットを購入したいです〜爆笑

希望を捨てずにホテルのキャンセル拾い頑張りますダッシュ