こんにちは。

アクセスいただきありがとうございます😊


やっと、ファンタジースプリングスのプレビュー旅行記を書き終えたところですが…


我が家の次回ディズニー旅行が決まりましたぁ〜爆笑爆笑



私と主人はプレビューでファンタジースプリングスを体験したけれど…

娘は、ひとりだけファンタジースプリングス未体験…(娘は修学旅行だったため夫婦でFSプレビューに行きました)キョロキョロ


『早く連れて行ってあげたい〜』←私、主人

『早く行きたぁ〜い〜』←娘


プレビュー当選して超ラッキーでしたが、その分、ディズニーへの出費が倍増する我が家です笑い泣き


娘は中学3年生。夏以降は受験生としていろいろ予定もあるので早めに連れて行きたい指差し

(それ以降は受験に向けて頑張って欲しい!)


4月中旬には計画を立てていて、7月の3連休にでも?と考えていましたが、夏休みになってからの予定となりましたニコニコ



そして現在の計画では…


1日目:午後便の飛行機で出発

2日目:ランドorシー

3日目:ランドorシー

4日目:午後便の飛行機で帰宅


という感じです…が、


我が家の現在の予約状況は…

1日目、 ミラコスタホテル予約できてますキラキラ

2日目と3日目、1泊2日のバケーションパッケージ予約できてますキラキラ


ですがぁ…キョロキョロ


希望

1日目に『ファンタジースプリングスホテル』に宿泊したい!

そして2日目に『ファンタジースプリングス・マジック』を購入し、ディズニーシーにインパしたい!


しかーし…

まーったくファンタジースプリングスホテルの空室のキャンセル拾いが出来ません…悲しい

一度『グランドシャトー』には遭遇しましたが…指差し


『バケーションパッケージ』も予約は出来ていますが、やはりお高い!!

そしてGWに奮発してバケパで行ったばっかり…アセアセ

ちなみに同じ『初めての〜』バケパ(トイホ泊)ですウインク

ポップコーンケースやグッズ等も何個も要らないしぃ…キョロキョロ

FSホテル予約出来たらバケパはキャンセルしたい!!


バケパ利用せずにミラコスタのホテルアーリーだけでもファンタジースプリングス楽しめるのかな?とも思いますが、我が家は…アーリーでのDPA取得トラウマ状態…泣き笑い

やっぱりインパ後ずっとスマホとにらめっこはやりたくない(やる自信ない)悲しい


いろいろと交錯中の旅行計画ですが…もやもや


なかなかはかどりません…アセアセ


理由は………↓↓↓

(6月9日のアクセス状況です)


6月4日に11月分のバケパ予約が、始まって繋がりにくくなったけど、すぐに納まるかとおもいきや!?

6月6日のファンタジースプリングスグランドオープンの日より一般的にニュースになったからの影響でしょうか??


とりあえず、公式予約サイトと戦いながら計画中です爆笑


ファンタジースプリングスホテル・キャンセル拾いの果てしない日々が続きます〜チュー