今年もありがとうございました | ふじの きのみ ブログ

ふじの きのみ ブログ

イラストのこと、プライベートなことを書いています。

今年最後のブログ更新です!
今年は新規のお仕事の他に、
以前お仕事をさせて頂いた数人の方から再びご依頼を頂けた嬉しい年になりました。
(前回のお仕事を肯定して頂けたのかと嬉しくなります。思い込みですかね…笑)

また、異動された編集の方から引き継いだ
後任の方からのご依頼もとても光栄でした!

来年もご縁を大切にして、一件一件丁寧を心掛けて仕事をしていきたいと思います。
{525045F2-09A9-4BA7-883D-1BF309024E43:01}

{1D62106E-463E-4606-8046-3B17D5D98DB0:01}


最近は、筆ペンを使ったこのようなカンタンイラストが楽しいです。
朝食後にチョコっと描くのが1日の始まりになっています。
ウォーミングアップに丁度いい!

{E290C091-2892-40A0-A763-92A1FABDB58D:01}

{37937400-0DAA-40E6-82D9-6C6E6BF999AA:01}

{5C6076DD-D31F-427C-8FEA-2F0A3C4A4EA8:01}

{335779B5-6806-4502-970C-8AD26322B026:01}

{0B6DFF04-D264-467D-A53D-EBFDBB680F34:01}


来年は小さな目標がいくつかあるので、
達成に向けて動いて行けたらいいな、と思っています。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。