眠い | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

もの凄く眠いですzzz


いつも7:10に家を出るのですが、7:07まで布団から出れませんでしたぼけー

目覚ましは6:30から鳴りっぱなしだったけど。

リアルに3分で歯磨き→洗顔→着替えと、準備して出たよ。

電車に乗るまで20分、歩いてる間も眠すぎて目が開かないってゆーねタラー

仕事中、暇すぎて…先生との雑談に集中して眠気を飛ばしてましたキョロキョロ


何で今日、昼休みに予定入れたんだろうもやもや
昼寝すれば良かったガーン
予約…キャンセルするか悩むなチーン


とりあえず、昼ごはん。



どん兵衛の天ぷらそば・特盛!


食べたら外出、行ってきまーすあしあと


今日の忘れ物
⭐️ハンカチ