元気な事は良い事です。 | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

今日は新幹線で香川に行っておりました。


昨日、仕事終わりに旦那から
入院中の父親の調子が悪いから、会社から直接実家に帰る!!
って連絡があって、こりゃ大変だ!!
と、急遽私も半休取ったんですよ。

で、そんな感じなら看病する義母も大変だろうと思って、作り置きおかずと自家製冷凍食品作って始発で持って行った次第です。はい。



何のことはない。
義父は便秘で苦しい以外は普通に元気だったよ!笑

焦らすなよ〜びびったし〜笑い泣き

まぁ、良い事です照れ

医者の説明不足で義母が不安になって、情報が上手く旦那に伝わらなかったみたい😅

そして、始発で来てって言われたから始発で出発して、8時に高松駅着いたのに、そこから1時間待ちましたからね。

いや、それ始発じゃなくても良くね!?


…2時就寝、4時起床で頑張ったのに…。。。


まぁ、良いんですけど!!



一日病院で過ごして、今から大阪帰ります。

駅でうどんを5分で完食し、電車に飛び乗りましたウインク
写真撮り忘れたけど、冷やしすだちおろしうどん美味しかったですもぐもぐルンルン