なんでなん。 | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

ヘトヘトで帰宅してテーブルの上見て、何もかものやる気が吹っ飛んだ。

















弁当放置!!


あいつホンマに。

なんで見栄え良くできた日に限って忘れて行くかな!?


しかも、自分で保冷剤付けて保冷バックに詰めてるのに。
あとカバンに入れるだけだろうが。
なんでそこまでをセットにしないのか。


冬ならともかく、この暑い中一日放置。
もう無理だろうな。
開けたら変わった匂いしたしな。。



美味しかったお弁当はゴミになりました真顔
明日はもう作らん!



ちょっと豪華に、綺麗にできたのにな😢