メインかあると豪華に見えるね | ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

ぽぽりとやっちょのゆるっとふたり生活

肉全般・カニ・海老アレルギーを発症した為、外食無理〜な状態の今日この頃。
肉なしでも美味しいご飯を研究中!
妊活しながら期間限定専業主婦を満喫中です。

おはようございますニコニコ

また1週間始まってしまったチーン


気合い入れて行こうぜ!のお弁当🍱

やっちょが命名・ジャングルの中の原色

…ちょっと何言ってるか分からない。
いや、分かるけど。分かるけど分からない。笑





⭐️白身魚のチリソース炒め
⭐️ニラ入り玉子焼き
⭐️ちくわカイワレ
⭐️きんぴらごぼう

昨日、南蛮漬けする時に白身魚ちょっと残しといたんですちゅー
海老チリ的なやつにしたかった。
ちょっとケチャップ足りなかったけどえーん

あ、トマト乗っけるの忘れた。
もういいや。笑


今日も一日、平穏無事に終わりますように笑い泣き

行ってきますあしあと