物事が進まない時と守護霊様のサイン | 祈祷・助言使 小松玉來

祈祷・助言使 小松玉來

神様、霊、不思議な出来事など、私が体験したスピリチュアルなお話を書きます。

ここ最近…。

失業保険も終わり、



と思い、楽して稼げる

いかがわしいサイトに登録して

本当に楽して稼ごうと思ってたんですけど



その登録作業が遅々として進まず、

結局…

物事がうまく進まない スピリチュアル

で検索をして

自分に納得をさせる言葉を見つけて納得させました。

先にネタバレ書いてしまったのでアレですが…

物事がうまく進まない時は

良くも悪くも邪魔されてる場合と

善意でそっちじゃないよ〜。

と言う守護霊のサインだったりします。

例えば私で言うと、

いかがわしいサイトのマイページのボタンを押して上から8番目に登録をするボタンがあるのですが

スマホで見ても、パソコンで見ても、iPadで見ても

私のマイページにはそのような項目がありません。

これをかれこれ5日ほど続けていて

さっき諦めました(笑)

たしかに、良くはない稼ぎ方です。

楽以外の言葉がないくらい楽な稼ぎ方だったんだけど

しかし、登録のボタンがないんです。

私の目に映らないようにしてあるのか…

それとも私のページにだけ守護霊の真っ当に働けビームが出て

登録の項目が消されているのか…。

(霊的な存在の人たちは夢枕に立つより電子機器をいじる方が簡単だと言われています)

人生を通してそう言う経験ありませんか?

私は若い頃の話ですが、久しぶりに同級生が集まろうって話になって

会いたくて会いたくて仕方なかったんですけど

結局急遽外せない用事ができてどうしても行けなくなって

がっくり_| ̄|○してたんですが

後日その集まりに参加した友達曰く、

主催者が集めた人達にお金を貸してくれ!って頼むだけの集まりだったらしく

アイツも終わったな。と参加した友達が教えてくれました。

かなりしつこかったらしく、その場から逃げるのに相当難儀したらしいです。

なんか、

カラオケ屋集合な!→部屋に入って全員集まる→誰も出れないようにドアに893の下っ端みたいなのが二人待機

お金を貸す紙にサインしないと解放されない

みたいな集まりだったと聞かされました。

その話は結局、田舎のカラオケ屋と言うこともあり、12時で閉まるので店員が警察呼ぶぞ!の声で解散になったらしいです。

部屋を出されて、そもそも脅してる側はお金がなかったらしく、会計で揉めたけどダッシュで逃げてきたと言ってました。

そんなどうしようもない

ある意味振って沸いた不幸がある場合

守護霊様が「行かなくていい!」と

急遽サインを出してくれる場合があります。

では、どうすれば、未来に起こる不幸から身を守るために守護霊様に助けてもらうかを書いて終わりにしようかな。

まず常に守護霊様は私たちの元に居てくれます。

普通の人は全く感じないかもしれませんが、24時間体制で8時間サイクルで守護してくれているんですよね。

なので寝る前でもいいので感謝の言葉を述べて、「いざとなったらよろしくお願いします」と心から祈れば聞き届けてくださいます。

守護霊の中には

先祖だったり

昔飼ってた動物だったり

前世からの仲間たちだったり

小さい頃から親に連れて行ってもらってた懇意にしている神社の神様だったりと

いろいろな方がおられます。

でも、霊も人も同じで

心の中では感謝してるよ。

よりも、はっきりと言葉に出して言われる方が嬉しいものなんです。

寝る前じゃなくてもお風呂に浸かってる時でもいいです。

そうして、守護霊様との信頼関係ができればできるほど、ハッキリとした形でサインを出してくれるようになります。

たまに鑑定の中で、「サインがわからない」とか「サインがない」とおっしゃる方がいます。

これはそれこそ、先ほど書いた守護霊様との信頼関係になりますので

護り甲斐の無い人間をいくら守護霊様だからって積極的に助けようとはしなくなります。

人に感謝しない人間は、誰からも感謝されないものです。

守護霊様も「まぁコイツが死ななければいいか。」

程度しか力を発揮しなくなるので


普段からの感謝の言葉はかなり大切です。

しかも、

最悪の場合…

守護霊様も「まぁコイツが死ななければいいか。」

とそばにいるだけで、きちんと見てくれない時に限って

電車にホームであなたの魂に恨みのある霊が思いっきり押して

電車に轢かれてミンチ肉になる場合もあります。

その時、守護霊様は「あっ!やべ!よそ見している間に死んだ」

なんてことになるので

見えない存在だからって蔑ろにせず、大切にして欲しいです。

守護霊様だって、神様でない限り元は人間です。

感謝してくれない相手に対して、一生懸命護る気になれるでしょうか?

神様ですら祈りもしない人間にご利益を与えることはしません。

生きてる人にも感謝

目に見えない人にも感謝

ムカつくあの上司にも感謝

生意気な後輩にも感謝

ツンツンを出さずに

一方こちらが大人になって相手を優しく受け入れてあげれば

相手も素直になるものです。

それがイヤ!!!

と言う方はまだまだ魂が大人ではありませんね。(*´ω`*)

頑張って修行しましょう!

一歩大人になって受け入れることができるあなた!

あなたは大変な修行をクリアして魂を成長させることができてます!

課題をクリアすればするほど、褒美が待ってるので今の素敵なあなたで居続けてください\(^^)/



細かいサインに気付けるかは本人の意識持ち方もあるので

何か気になることがあればメールでもしてくれたら回答しますよ_(:3 」∠)_

それじゃまた〜(´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´:;.:... (:;.:...