#大人になって手に入れたもの | 祈祷・助言使 小松玉來

祈祷・助言使 小松玉來

神様、霊、不思議な出来事など、私が体験したスピリチュアルなお話を書きます。


大人になって手に入れたもの


 


 


 


 


 


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 




神との会話する能力

大人になって失ったもの

純粋さ。

こんばんは玉來です。

ブログ…。

大々的に考えるのはやめて日記調で気軽に書こうかなと思い直すことにしました。

いつまで続くかわからないけど

霊能力者のぼやきみたいなチラシの裏程度の落書きだと思うことにしました。

責任感が強いのは良いことなのかもしれませんが

考えすぎてブログ書けない日々が続いた結果

開き直ることにしました_(:3 」∠)_

教祖も神職も司教も

私には向いてなさそうです。

ありがたい説教も苦手だし

人を導くのも何か違う気がして。

かと言って霊退治もできればごめん被りたいので

チラシの裏程度のブログですね。

そういえば、天界の神々の会議が終わって

神様のお世話係の人が帰ってき始めました。

高天原を旅立ち、9月末には帰ってきてくれるそうです。

まぁ…今度はこの地上で活動されている神様(神社の神様)が10月(神無月)で居なくなるので

それ前には帰ってくるだろうと思っては居たんですけど…。

それで、まだお世話係の人の話程度ですが

今年は地震と津波無いそうです。

まぁ…その今年が日本古来の暦での今年なのか

それとも西暦的なグレゴリオ暦なのか

ちょいちょい話が変わってくると思いますが

とりあえず安心ですね。

日本の暦は確か2種類あったと思うので

まぁ…また機会があれば…。

それにしても妖精さんの日記がいまだにかけてないんですよね…。

ハートマークの枝毛ちゃんととってありますwww

前回のハートマークの枝毛はもう5年ぐらい前の話でとっくに捨てたんですけど

この前ふと見たらありました…www

しかも前回とデザイン違ってる!!!

妖精さんの日記は消しましたが、

あの時アップデートした画像はまだ残ってるので

それと交えて載せれると言いなと思いながら…

普通に髪の毛の先が結んでるやつはここ1ヶ月で80本ぐらいできてる…

妖精さんが作る髪の毛の先が結んでるやつは、服の繊維と一緒に結んであったりもするので、意外とわかりやすい。

まぁ…

髪の毛二、三本をまとめて結ばれでもしたら

櫛を通した時に激痛で死ねますけど…

そんな感じ_(:3 」∠)_

次は妖精の話投稿できたらいいなぁ〜