傾き。 | 祈祷・助言使 小松玉來

祈祷・助言使 小松玉來

神様、霊、不思議な出来事など、私が体験したスピリチュアルなお話を書きます。

いやぁ〜…暑いですね…。

気がおかしくなるぐらい暑いですね…。

最近、傾きを感じておりまして。

どうも除霊の力が弱くなってるらしい。

それは神々が地上から離れて3ヶ月経つからなのか

私自身の変化なのか。

10代は霊との会話などで力の大半が占められていたのに

歳をとるにつれて霊との力が次第になくなっていって、段々神々とのやりとりの方に能力がシフトしていってる感じです。

弱ったなぁ…。

除霊が仕事なのかと散々悩みもしましたが、どうも違うらしい。

霊云々なら顧客がつくのか!?とも思いましたが、

やはりそれとも違うらしい。

最近は体調不良も相まって仕事の受付を停止させていただく運びとなりました。申し訳ないです。

何かが目まぐるしく変化していって

その変化に私自身がついていけてないように感じまして

それこそ、以前と同じようにお祓いしても

以前ほど祓えなくなっていってまして…

まぁ、霊媒体質なので憑くこと自体が変わらないのがなんともなんとも。。。

忌々しく思います。

霊との交信の力が段々弱くなる代わりに

神々との交信の力が強くなっていってるのは

それこそ入れ替わりのように段々と感じてはいるのですが

しかし、神と会話して

それが一体何になる?と思ったりもします。

人間といえば

1にお金

2に権力

と言っても過言ではありませんが

神々と会話できても

ざっくりとした未来の様子とか

今後私に降りかかる事とか

死後の話とか

そんなのばっかりで

今世の、私の、人生の、

なんていう、小さい現象については教えてくれないので

まさになんになる?と思ったりします。

安倍晴明などが生きていた頃は、それらの人々には国から役職がついて国の未来を占うなんて言う仕事もあったみたいですが、

今は彼らの子孫がその力がないにも関わらず、血筋だからという理由で今でもそれらを執り行っているらしいですが…

まぁ、こんな一個人に神と会話することができたとしても何にもならない。

相談者からの問いに答えてくれる神ならいざ知らず

昔、神に言われた言葉が

「ここまで感度良く我らと会話できるなら人ではなく我らを助けよ」

と言われたことがありましたが

正直な話

神を助けて金になるんか?

とか思ってしまいました。

そりゃーお金に余裕があればですけど

履歴書作るのに新しいパソコンが買えなくて15年以上前のパソコンを修理して使わなければいけない、経済環境の私に

やれ神がとか言われましても

先に出すもん出せ。としか言えませんよね

人間、霞食えれば皆満足とはいかないわけですよ

活動に必要なものも与えられないのにやれどこぞの社を修繕せよとか

何言ってくれてるんですか(´・ω・`)

それを口にする前にロト7で10億ぐらいポンと用意してから言って欲しい物ですよね

全然当たらないんですけど!?

霊は良い霊なら人生の教訓を教えてくれるんですけど

神はわがままなんですよね。

自分が神で衣食住たりてるからって、私まで足りてるとは思わないでいただきたい。

意外と傲慢ですよ。傲慢。





良い画像なかったわ_(:3 」∠)_

そんなわけで最近体調悪いんですよね。

なんの変調なんでしょうかね?

そんな感じ。

近いうちにまた妖精ネタで描くと思います。

まぁ…1日6〜8個も髪の毛結んでくれますからね…