もう愚痴ですよ。最後に当たるも八卦当たらぬも八卦な話。 | 祈祷・助言使 小松玉來

祈祷・助言使 小松玉來

神様、霊、不思議な出来事など、私が体験したスピリチュアルなお話を書きます。

ダメだ〜。何回やっても祓えねぇ…

あの手術室にいた霊祓えないんですよ。

↓イメージ画像



段々大きさが小さくなっていってるのはわかる。

最初3〜5人居て今は残り一人だし、身長も160cmぐらいのが

100センチ前後になってるから

ちょっとずつ削っては、行けてるんですけど…

手術してから、明日で丸1週間ですよ

ほとんど毎日お祓いしてて未だ祓いきれてないとは…

どーしよ…

予定が予定通り進まなくてですね…。

頭も首も腰も肺も足も関節も痛いし

ずっと私の近くに居るんですよね。

う〜ん…

人間とは生きていれば、誰しも問題に直面する物です。

そして問題を解決して魂を成長させるために、問題を与えられ続けているのです。

浄霊に関しての問題点…。

薄々は感じていたんです。今の浄霊方法だけだと将来的に行き詰まると…。

ここ一年…

こう言うとだいぶ傲慢に消えるかもしれませんが

私以上の除霊師を探しては居るんですよね。

簡単にできる話ではないのはわかってます。

商売道具ですもん。

今現状私一人しか居ないので、もしもの時に誰かに頼りたいのと、

出来ることならば、もっと威力のある浄霊方法を身につけたいと思ってたのですが…

今までの人間ネットワークを全て駆使して探しても…

いらっしゃらないんですよね…。

そもそも、玉來さん以上を知らないとか言われる始末で…

まぁ…私も知らないんですけど…。

人に頼み込んで頼み込んで

親の知り合いの職場の知り合いの…

みたいな遠い遠いところまで探しても

よくよく話を聞くと、見える人…。みたいな…

しかも、見るだけで結構高くてびっくりした。

えっ…見るだけよ!?

見るだけで5万よ!?

たっ………けぇ………

見る……

いや…見るだけじゃ足りない…

こちとらやりあってナンボなんですよ

県を4つぐらい跨いだところにそう言う人がいるって聞いて

よくよく調べてもらうも、もうご高齢でやってないとか言われて…

オーマイガッ!!!

アーーーーーー!!!


昔漫画で見た超強力な式神が欲しいです…。



まだ、書けてませんけど

そしてもう、失われてますが

一族が守ってきた祠に多分そうすれば良いかの書物があったと思うんですよね…

まぁ…もうその祠全て某学会の方に燃やされたので

何も残ってないです。

1200年の歳月で培ってきた巫女の一族の書物や祭具が………

悔いても仕方ありません………

私の生まれる前の話らしいので…

視える

聴こえる

話ができる

そんなのは鼻呼吸できるか

口呼吸できるか

みたいな話です。

もっとこーさー…

除霊に浄霊とか

神との会話とか

未来予言とか色々あるじゃん…

まぁ…でも…占いひとつとっても

どこに行っても、「今は待て。」としか言われないんですけど、皆さんどうですか?

何年待っても「今は待て」しか言われないんですよ。

はっ倒すぞこの野郎!ってなりません?

まぁ…占い師的には、今は待てと言った方が高確率で2回目来てくれるので

お金にはなります。ゲスな話。

でもそうやってお金にしていかないと

占い師としては生活できないんですよね。

相談を一回で解決しちゃうと。

相手が飽きるまで金を払わせ続けると言うのはこの業界では普通なんですよ

だから今は待てしか言わないんです。

私がそんなことを言おうもんなら、多分守護霊からも神様からも怒られますね。間違いなく。

本当に待てと言う時もありますが

大体はどうしたらいいか、伝えますし

相談者様の守護霊が言わないで欲しいと言わない限りは言います。

だってお金払ってるんですよ!?

こちとら派遣で時給1000円で働いて占い師なんて安いところでも30分3000円じゃないですか!!!

答え出せ!オラ!(ㆀ˘・з・˘)

って思いません?(´・ω・`)

まぁ…話はそれましたが

絶賛憑依されてます。

今のペースだと毎日お祓いしても祓い終わるのは来週ぐらいでしょうか?

マジでやる気出ないんですよね。

栄養ドリンク!

エナジードリンク!

コーヒー!!!

飲んでも起き上がれません。

流石におかしい。

やる気が出ない…。

どのくらいやる気が出ないかって…

人として生きていくことを拒否したいレベルにやる気が出ません。

なんなら、安楽死装置があるなら速攻で装備してご臨終したいです。

病んでますよね。

悪霊取り憑くと

病んでる人大体憑いてますよ。

私も憑いてる時死にたくなります。今も、今すぐにでも死にたいです。

そんなのが1週間も続くと、さすがに頭おかしくなります。

今自分でもだいぶ頭がおかしいと思います。

頭がおかしいのにブログ書いてる場合じゃないだろって話なんですけど

勉強はおろか

ゲームすらだるい。

一日中ずっと布団の上でうーうー唸ってるのにも飽きますよ流石に。

そしてふとそばを見れば



コイツがこっち見てる…。

うわあああああああああああああああああああ(発狂)

目と目が合う〜瞬間好きだと気づいた〜

あなたは今〜どんな気持ちで〜いーるーのー

もう戻れない〜二人だと気づいた〜

(暇な人だけどうぞ)





なんか書いてることがいつも以上に頭おかしい気がします…。

妖精さんの話を書いてた人はどこに行ったんですかね…



そういえば妖精さんが、また洋菓子作って欲しいって言ってました。

忙しすぎて全然手をつけられていませんが…。



あ、そうそう。

これを描くためにブログ書きたじめたんですけど

上まで書いたやつ全部本音という茶番です。

単刀直入に言いいます。

そろそろマジで大災害来るかも。

心当たりのある人は準備してください。

というのも、ここ3ヶ月前から神様たちを見かけないんですよ。

あ、ちがいます。違います。

神様は複数人いますし

日本は八百万じゃないですか

そしいぇこの世界に神社を構えている神様達ではありません。

天界に住んでる神様達です。

その方達が軒並み地上から姿を消しまして

どうも天界で会議してるぽいんですよね。

何か起こることは確実で

被害をどの程度に抑えるかの話をしてると思います。

なのでこういう言い方はひどいですが

次の大災害で死にます。

まぁ…東北の震災程度の被害で済めばいいですけどね。

って私は思ってます。

まぁ…最近鹿児島の桜島が活発ですが

専門家の話によると桜島さんが本気出すと大阪あたりまで海に沈むらしいですね。

津波で死ぬか…

マグマで死ぬか…



金持ちならそういう予言でもあれば、ちょっくらハワイにでも行くか…

ってなりますが

私も死に方は選べない族の人間なので

例えば大災害があるとしても選択肢すらない小市民です。

そしてどこにどの程度をこっそり神様に教えてもらえたとしても

多分それを回避するだけの運命力は持ってない気がします。

後これは占い師界隈で言われてることなんですけど

もし、いつ、何時、どのくらい、人が死ぬとしても

それは公表してはいけない決まりになってます。

なので、ひどい!!!と思うかもしれませんが

私がもし神様に聞いても公表することはありません。

えー。それを公表するのは…玉來のプライベートサロン月額50万のコースにいらっしゃる会員さんだけになりますね。









とか言ってみてぇ〜〜〜!!!

そんなことしたら、災害とか関係なしに秒で神様から殺されてしまいます。

ここにいつかその理由を書けるかはわかりませんが…

れっきとした理由があります。

まぁ…政治家や大物芸能人や金持ち達は

そういう予言はあらかじめ太いパイプのある占い師からこっそり教えてもらってその時期になったら逃げてるらしいですけどね。


まぁ…

なんでこのコロナのご時世に日本を抜けて海外に拠点を置く金持ちが増えてるかって話ですけどね。

不思議ですね。

まぁ、、、

私は教えて貰ってもしっかり被災しなければいけない立場にある人間なので、アレなんですけど。

そんな感じです。

それじゃまた。