私事な話(閲覧注意) | 祈祷・助言使 小松玉來

祈祷・助言使 小松玉來

神様、霊、不思議な出来事など、私が体験したスピリチュアルなお話を書きます。

20日の日に、前々から取りたかった、ホクロを取った。

耳の中にあるほくろで

隆起して

毛が生えて

5〜6mmと

実に大きいほくろだった。

ほくろがあっても特に気にしないのだが

そのほくろが、もしかしたら癌細胞や運気に影響するなら話は別と思い

除去するまでに6〜8年かかったけど、ほくろを取った。

レーザーではなく、麻酔をしてメスかハサミで切り取る感じ。

麻酔のおかげで痛みは無かったが、耳のすぐそばという事もあり

なにを使ってたのかわかりませんが、ジャキ…ジャキ…と音がしてた。

あまり細かく表現すると気持ち悪いのでこの辺にして…

それから手術室から出て説明のために待合で待っていると

天界との道がつながったのがわかった。

天界との道…もしくはチャンネルとも言ったり、私は詳しくないが、チャネルもしくはチャネリングとも言うらしい。

チャネリング(英: channeling, channelling)とは、高次の霊的存在・大聖(神智学で言うマハートマー)・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達を意味。

が起こった。

個人的にやってたゲームの関係で、天界のイメージはこれに固定されてまして

画像探したけどいいの無かったので省略。

道がつながった感じがしましたが

なんというか…これが起こる時は、神様と会話をする時に起こるんですが

私と神様の会話は

神様が私に話がある時にだけ会話として成立しまして

私が話しかけても、神は答えてくれません。

なので、一方通行なんですよね。

神と一口に言っても様々居ますので

今回に限っては天界に居る神ということで考えてください。

病院の待合室で、望んでもないのにチャネリングして

特に会話する神様もいないのに勝手に道が繋がって

まぁ、結果的にいえばそれだけだったんですけど。

そのあと切除したほくろを見たら、毛が生えてるせいでそれはそれは気持ち悪い見た目をしてました。

咄嗟にコイツ思い出しました



バックベアードとか

シアエガとかに近い見た目



毛根もびっしり生えてて

そんなところに生えるぐらいなら頭に生えてくれって思いましたね。ハイ。

そして家に帰って麻酔が切れるとどれだけの痛みが来るのかと思いましたが、さほど痛みは感じず

一応名医と言われる先生にやってもらったので、切除して今日で二日目ですが、痛みはほとんどないです。

3針縫うことになったので、顎を動かすたびに皮膚と糸が擦れてギギギッと音がして大変不快ですがそれは我慢…。

ここまでは昨日の話。

そして今朝…

何か落ち着かない。

第六感?を全方向に伸ばしてこの気持ちがなぜ起こってるのかを調べるために時間を費やしていると

どうも未来の改変が行われているらしい。

先にも書いた通り、この黒子は高い確率で癌の因子を持った黒子だそうで

放置し続けるとそのうち癌で死ぬ未来でもあったのでしょうが

切除したことにより、未来が変わるわけです。

本来歩むはずだった末期癌で死。の未来が変わった。

そして、本来は存在しないはずの死を克服した後の先の未来が必要になった。

ヴィジョン的にいえば

ある所から道が途切れていたが

急にその死の未来が無くなった関係でその先の道を作らないといけなくなって

構築している最中…。みたいな。

神様の事だから幾通りものルートを用意していると思います。

癌で死ぬ未来

克服した後の未来etc

その中の癌で死ぬ未来がなくなり

自分のこれから歩むはずの人生(道)が再構築されているような

そんな感覚が今あります。

やらなければいけないことが沢山ある。

病院に行って消毒してもらったり、傷口を診察するとも言ってたし

ハロワに行ったり

とある神様に頼まれた用事をやらなきゃいけなかったり

やる事は多々あるんですけどなぜか体が動けない。

むしろ、今下手に動くべきではないのでは?とも思える。

この辺は感覚的な話になるので曖昧な表現しかできません。

しかし、

元、神霊完全否定派の私からすると

癌になる可能性の高い細胞を一つ取り除いた程度でこんなにも人生が確変するものなのだろうかとも思う。

ある程度、人生経験を重ねて、良い年の人ならわかるかもしれませんが

ようやく20代を終えた程度の人間では、これらの事象がどれほど重要な事なのかなんて、全くわからない。

よく言いますよね。最悪(裁悪・災悪)は幸せの絶頂期に起こる

結婚・出産・子育て…

こうした人生の大事なイベントで災悪は起こるらしいですよ…。

普段の行動から人に恨まれ続けて、その憎しみの塊はその人が最も幸せなタイミングで襲いかかってくる。

最も幸せな時は、最も油断している時であるという名言を言ったのは誰だったか…。

恒例の話がずれにズレましたが

私は現在そんな日々を送っております。

正直、ほくろ…と言う名の癌細胞

ほくろをとるたびに改変が起きまくるのでは…?と思うとちょっと憂鬱になりますが

ポジティブに考えれば、一つの行動をしたら、その行動に応じた結果がすぐに出る状態なので

悪いことをすればそのあと御怒りが待ってるでしょうし

良いことをすれば、そのご褒美が待ってる状態ですよね

その、行為に対する結果の出方が早い早い…。

遅いよりは全然良いんですけどねw

ありがたいもんです。

仏教の教えだったか、知り合いのお坊さんだったかが言ってた話で「徳をある程度積むとその徳に見合う御礼がやってくる」と言ってた。

その徳に見合う御礼

そして

御礼(ご褒美)がやってくる速さでどれぐらいの徳が積まれているか判断できるらしいです。

証明ができない話なので

ほんとかよwwww ( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ

みたいな気持ちで日々やるべき事をやっております(笑)

この手のブログでは、皆さん直向きに良い事書かれてますよね!

それに比べて元神霊否定派の私のブログよ(笑)

でも、あれだけ自己主張してくるから…信じないわけにはいかないですよね…。

あと、どうでもいい余談ですけど、現役の病院でも手術室には悪霊が居るんですねw

案内されて入った瞬間8人ぐらいの黒い人がいて

(うわぁ…ここ入るのか〜〜〜)

と思ってしまいました。

手術代に仰向けで乗ると、その8人が覗き込みながらニヤニヤしてて不気味だったので目を閉じて見ないようにしてました(笑)

まぁ、ちゃっかり3人ぐらいついてきて、軽くお祓いしましたけどまだ近くに居るのがわかります。

夜きちんと寝ているのに異常なほど眠いです。

自分の意思に反して寝てしまう時は睡眠ではなく、気絶と言うらしいですが

気絶レベルで眠い。

だから運転ができない。怖いです。瞬間的に記憶がなくなる(寝る)ので

病院に行かないとなんですけど…今日は行けるかな………

と言うことがありました。

まぁ…取り止めのない雑談みたいな日記ですね。

この記事から、見た方が何か人生のヒントになる事を発掘できれば

1時間かけて書いた意味があると言うものです。

それではまた_(:3 」∠)_