…………。(年代的にわかる人しかわからないネタ含む) | 祈祷・助言使 小松玉來

祈祷・助言使 小松玉來

神様、霊、不思議な出来事など、私が体験したスピリチュアルなお話を書きます。

おはようございます。

何か解決した話は無いものかと記憶を探して第二弾。

そういえば昔、働いてたところの同僚にK君という子が居て

その人が好いてる女性と通話している時に女性側から

「私と通話してるのに君の部屋から女の人の声がする」

と何度も言われて意味がわからない。

と相談を持ちかけられたことがあった。

それを言われる前に私はK君の家にお邪魔していたのだが

K君の家に霊はいなかった。

それからしばらく経ってたので、あまりにもその女性が「女の声がして気持ち悪い」と言うものだから、霊媒師でもある私に解決方法聞いて来た。

再度K君の家に行き、霊視を行ったが、やっぱり何も居ない。

よくよく話を聞いていると、どうもその女性の家に霊がいるみたい。

とK君に伝えて、K君がその女性に「俺の部屋を霊媒師に見てもらったけど俺の部屋には居ない。そちらの女性の方にいるのでは?」

と言ってたと言ってもらい

その女性もツテを頼って除霊士の元に行くとやはり、女性側に女の霊が居て、お祓いしてもらったら聞こえなくなったとのこと。

K君の話w聞いていると、電話の相手の女性の身の回りも因縁のある…ご縁が多い方のようで

それは、もう何が起こっても不思議では無いでしょう

と思えるような状態でした。

その点においては、解決と言える話なのですが

なんせこの手の世界は

糸と糸が複雑に絡まった物を



霊視を使いながら1つ一つ剥がしていく作業になりますので

一つ解決すればこの世の全てにおいていかなる事象も丸っと解決!

とはいかない物です。

こじれてる原因・現象が親の代祖父の代高祖父の代と代を重ねるごとに複雑化していくので

そうなればさらに難しくなります。

私が今まで霊視鑑定をして来て、傾向的な話がありますが、

代々農家をされてる家の場合

こう言った因縁の糸の球が無いように思えます。

ある種、先祖代々真っ当に生きている証拠ですね。

逆に、今まで霊視鑑定や占いなどで

私自身が「これは…」と思った方々は

関所の兵隊で逃亡農民を発見次第殺す役割を幕府から任せられてた一族

旅の坊主を村に留まらせようとするも反抗したので生き埋めにして殺した。一家

昔から大地主で貢物と言う名で貧しい家から借金の方に娘を出させて飽きたら殺すなどをして来た一族

犬神を人工的に作り出し、一族を反映させるために人間以外の生き物を定期的に生贄に捧げて来た一族

ある種、母方の家も特殊で
昔から見える捨てられた子供を養子として迎え入れて巫女として育てて来た一族

などがあります。

こう言った因縁因果なことをしている一族は大体において霊的な現象が起こってますし

何より1つ解決したからと言って、はい終わり。とはなりません。

そりゃそうでしょう。殺した数が一人なら1つの依頼と1つの解決を持ってそれで良いかもしれませんが

どの家も殺した数が半端では無いので

半端では無いほどの因縁球が存在します。

よく、霊媒師を頼って、◯◯は解決したけどその後も何かと続いてダメだった。奴は詐欺師だ。

と言う話を耳にしますが、

そう言う発言をされる方程、

先祖が沢山の人を悲しませてそれらの人が物凄い形相でその方を睨みつけて居ますので

まぁ…下手に親切で首を突っ込めるレベルでは無いので、何も言いませんけど。

相手の気持ち(殺された側)になって考えるとわかります。

もし、自分が殺されたら、殺した相手に何を要求しますか?

何をすれば、許してやっても良いかな?と思いますか?

私なら眼には眼を、歯には歯を。

古代に存在したバビロニアのハムラビ法典が有名ですね

それぐらいしないと気が済まないですよね。

それで互いの罪は同等。

しかし、人間には積年の怨みという言葉がある通り

大体の怨みを持った霊はそれだけでは許してくれません。

その場合どうするかとは

もうあとは霊視・霊言を使っての交渉になります。

そしてそこまで何日もかけて準備して、何度も足を運んで

その段階でようやく霊が口を聞いてくれるかどうかになります。

びっくりするほど人間と同じです。

怒らせた相手の家に何度も出向いて頭を下げて話を聞いてくださいとお願いをして、相手がそれを受け入れたら

そこでようやく話し合いのテーブルにつけます。

ここだけでもかなりの日数とお金と交渉努力が必要です。

そして話し合いの末、折り合いをつけなければいけません。

時には、殺された方々相手にこちらから脅しをする必要もあります。

霊との戦いは魂の引っ張り合いです。

魂の引っ張り合いに負けたら、肉体を持ったこちら側の人間は死ぬしか無いです。

あなたならこの闇のゲームを、見知らぬ他人のためにいくらで引き受けますか?



自分の命を賭け金にいくらでなら勝負する気になりますか



正直にいえば、私はいくら積まれてもやりたくありません。

それは、自分の命の金額を自分で決めろと言われてる物です。

大体が、いくらもらってもボランティアにしかなりません。

アレと同じですね。地雷原での地雷撤去の仕事。

ミスったら死。

1個解除するごとに解除料金は500円ぐらいらしいですよ。

でも、死ねば天国に行ける分まだマシかもしれませんね

まぁ少し愚痴ぽくなりますが、3000円貰ってお経もしくは祝詞あげてはい。もう大丈夫です。

って言えるレベルの仕事がしてええええええええええええええええ(心の叫び)


朝晩警察が家の前を巡回にくる相談とか

白い粉と注射針の話とか

先祖が殺しまくって不幸や霊現象が起きてる話とか


重いんだよーーーーーーーーーーー!!!!(心の叫び第二弾)


しかし不思議と私に舞い込んでくるお話はこんなのしか無いので

ありえないぐらい………あり得ないです…。

ある種、綺麗に解決できたら、お客様に「今時珍しい唯一無二」と称賛の言葉を頂けますが、

それは魂の引っ張り合いで勝って、私が生き残った場合ですし

勝ったとしても、死ななかっただけで私の後ろには、今まで相談者を苦しめて来た霊がしばらくの間私に張り付いている場合もあります。
↓イメージ画像



もしダメなら無事死亡。

ご臨終です。

そして負けた魂は天国へも地獄へも行けず、悪霊と化した霊の腹の中で苦しみ続けます。

一度賭けたら負けるわけには、いきません。
………
私の話は毎回逸れるモノ



今回の内容はいかがでしたでしょうか。

衝撃的ですよね。

重い話しかないとは自覚しているものの…

こんな話しかなく…

自分でもなんかおかしくね!?と思うんですけどね………。

あと、大体最初に言われるのが「金はないがどうにかしろって言うのが一番多いです。」

今まで散々お前ら(インチキ霊媒師)にお金を払って来て解決できなかったから

お金は払わないけど今度はお前が解決しろって言われます。

最上級に丁寧にお断りして帰る事の方が多いです。

大体今の所、仕事としては受けれるモノが0.3ぐらいで9.7ぐらいはお断りさえていただいております。

インチキ霊媒師にお金を払って効果がなかったのは御愁傷様です。とは思いますが

インチキ霊媒師にお金使ったからインチキ霊媒師の代わりにお前が無償で解決しろと言われても無理でございます。

でも霊障絡みでくる方の10人に9人はこれを言うので

まぁ…このブログ見てたらわかるとは思いますが、そんなのが永遠と続いていれば、こんな感じになっちゃいますよね_(:3 」∠)_

まぁ…



って思ってますw

はい。

それではまた。_(:3 」∠)_