【社会人4年目】夏のボーナス額 | 30歳で資産1500万円を目指すアラサー営業女子の毎日

30歳で資産1500万円を目指すアラサー営業女子の毎日

外回り営業してます^ ^
無駄遣いが激しい私の貯金記録や収支、
日々の日記を書いていければなと思います


夏のボーナスが出ました。
と同時に風邪もひきましたえーん

ボーナス日って毎年いつなのか全然覚えてないから
いろんな方のブログ見て
「あ、そろそろかも」と思ってたら今日でした。
明細がウェブになってしまったからこういう時
なんだか切ない。

気になる、、?(気になるかな、、)
社会人4年目の夏のボーナスは、、、
今年は手取りで
70万くらいでしたーピンクハート

なんか去年より減ってるみたいですけど
いただけてるので文句は言えません。

使い道は…
財形貯蓄 30万くらい
投信 10万くらい
残りの30万くらいは貯蓄口座へ。

欲しいものは都度、自分と相談しながら買ってるので
特にボーナスだからといって
ぱーーっと!!
という感じではないです。笑
普段から散財しすぎなだけ

両親とご飯に行くぐらいかな照れ

さ、冬のボーナスはいつかな?笑