【社会人4年目】お金に関して | 30歳で資産1500万円を目指すアラサー営業女子の毎日

30歳で資産1500万円を目指すアラサー営業女子の毎日

外回り営業してます^ ^
無駄遣いが激しい私の貯金記録や収支、
日々の日記を書いていければなと思います



あら、
いつのまにか社会人も4年目に。笑

お久しぶりです。これ何回目ー(°_°)
絶賛10連休中!

この半年いろいろありまして、
お金に関しても、考え方少し変わりました。

今年度はまぁ300万ちょいくらい貯めれたらな〜と
思ってましたが、280万くらいになりそう。

その20万の差って←
って感じですが、さらに自分にお金を使います。

まず手始めとして
我ながら頭おかしいのかなぁと思いますが、
2ヶ月で50万、自分のために使うと決めて
現在ほぼ使い切りましたもぐもぐ

貯金口座からお金をおろしました。
また書きまーす、

これからは貯金口座には手をつけません。
当たり前ですが。

こんな感じで、貯める仕組みだけ作って
あとはほっとくメソッドで
社会人4年目も頑張ります!

こんなに散財してますが
このまま普通にいけば27歳中には1000万
の目標は達成です。

よければ、こんな25歳もいるんだなーと
見守ってくださいませ。