私のこと | 30歳で資産1500万円を目指すアラサー営業女子の毎日

30歳で資産1500万円を目指すアラサー営業女子の毎日

外回り営業してます^ ^
無駄遣いが激しい私の貯金記録や収支、
日々の日記を書いていければなと思います



自己紹介お願い
ぽんです!
年齢:25歳9ヶ月
職業:メーカー総合職の営業(全国転勤あり!)
趣味: Netflix、ゴルフ、料理

化学を勉強していたバリバリの理系です。

毎日スーツ着て外勤営業頑張っていますラブラブ
何の営業かは伏せますが、
営業でこの年収といえば絞られるのかなと思ったり。。

そのうち言っちゃうかもですが!笑

顔や雰囲気は…
よく、今話題のあいのりの桃に似てるって言われます
iPhoneって写真のデータフォルダの
顔認証してくれるじゃないですか?
これ私に似てるって思う桃ちゃんの写真を保存したら
私と認識されるくらい、似てるときもあります。笑

整形はしてませんよー
ただ化粧映えはするタイプですニヤリ
すっぴんとの差が激しすぎて
50m先でもすっぴんがわかると言われます。
寝起きは見れたものじゃありません。

そんな感じで一生懸命頑張ってます!
よろしくお願いしますキラキラ