使いすぎ… | ちょこっとブログ

ちょこっとブログ

気ままブログ

キャッシュレスは手軽で良いけど、お金の減りが見えない分ちょっと使いすぎてしまう?ってのもあるな。

通販とかでも今まではカードじゃなくコンビニ払込利用がほとんどで、でも今はほぼカード決済にしてて、それもまた目に見えないとこでの出費となるからここんとこかなりお金使ってる気がするな?来月の支払いが恐ろしい。。


必要経費ではあるけど、、

遠征も何回か予定しててその費用だったり、チケット代もかぁ。

いやでもこの遠征あるから日々頑張れてるんだから、これは良しとしよう。

誰に迷惑かけてるわけでもないしね!

それに今しかできないことだろうから。


と!自分に言い聞かせて…笑

おわり!