GWも終わり | ちょこっとブログ

ちょこっとブログ

気ままブログ

あっという間にゴールデンウィークも終わり4日間仕事に行き今日です。

そいえば争奪戦便り?をしてなかったので。今回は6月の公演分です。

いつもはナイチンゲールダンスの神保町単独公演を取るのが狙いでしたが、今回は男性ブランコの単独ライブに行くことが6月の第1、2週の週末に前もって決定してたため、そこを除いてうまく日程合うかな?と思ってスケジュール発表後確認したら、6月大阪森ノ宮で単独あるじゃないですか!次の日が京都の男性ブランコ単独!これは有給消化もあるので金曜休み取って行こうと。

神保町より森ノ宮はキャパが大きいので多分当たるだろうとは思ってて!

結果は…

当選!!

6月7日に森ノ宮でナイチンゲールダンスの単独ライブ観て8日に京都で男性ブランコ単独ライブです!

なんとステキなことなのでしょう!うれしいなぁー


そして追加で6月1日は渋谷無限大ホールでナイチンゲールダンス出演の2公演も観ることに!せっかく行くからには空き時間も何かあれば!と思ったらうまく♾️ホール公演があったからラッキー!そして

夜は男性ブランコ単独、次の日2日も男性ブランコ単独を観るという!

ライブ遠征では観れるものは観る!精神なので?いつも詰め込みスケジュールが多いけど、こればっかりは仕方ない!

そうそう観れないからね、なんでもそうだけどいつ観れなくなるかわからないから、後悔しないように。


ということで、明日はいよいよ札幌地元でナイチンゲールダンスが観れる!!

うれしすぎて楽しみ過ぎて今日は仕事中ずっとニヤニヤしてたかも?

そして来週は東京で観れるしね!

あー!楽しみ!!