千秋楽 | ちょこっとブログ

ちょこっとブログ

気ままブログ

ちょっと放置しちゃってたな。

気づけばもう3月も後半になってました💦

もう少しこまめに書きたいとこだけど、なかなか書けないなぁ?特に夜とか暇して携帯ゲームばっかりしてるのに、その時間使えば少しでも書けるのにねぇ。なかなかその一歩が踏み出せずにズルズルと時間だけがすぎていきました。


ま、それはさておき!

大相撲は相変わらず好きで見てまして、一応1番すきな正代は千秋楽でやっと勝ち越しできてホッとしました、これからも変わらず応援しますよ!!

で、何と言っても尊富士でしょうねぇ!

本当に素晴らしかった。最後勝ったときちょっと泣いた…笑

昨日足痛めた時はすごく心配で今日出られるのかなー?と。そしたら今日なんと!休場せずに出てきて!あの押しですよ、なんか久しぶりに感動しました!

足はやっぱり痛そうでしたね、、でも本当にこれからの活躍が楽しみで仕方ないです。

ほんとすごかったー!


というわけで、また5月場所を楽しみにして、終わります。