Out of Order・・ | G-13

G-13

気になること、ありますよね。
それにロマンを感じれば、突き詰めてもいいと思います。

 寒い時期はなかなか出歩くのも億劫になってしまう僕なんですが、写真展とかは勉強のためにも覗いたりします。写真の向こう側にある撮影者の気持ち・考えを解き明かそうとするのは、自分なりではありますが楽しいです。そして刺激にも新たな発想の基にもなります。時代の流れや世代の感覚に触れる場でもあります。

そんな帰り道には、またまた頭の中であれこれ考えながら街を歩きます。この日は銀座。お昼前で、もういい時間なのに店舗内の準備をしているお店がありました。改装されたのか、テーブルから床の敷物から割と大掛かりに準備されていました。と、お店の前には可愛い犬が。ずいぶんと長い時間なのですが、文句も言わずに待っています。新しい出発なのかな? 

ちょっぴり応援を込めて、視線をもらったところでレリーズしましたよ! がんばれ。

 

                          R5  EF24~105mm f4L               (AV優先 F4.5  -1.0)

フフフ。ありがとう!