ケタポンの日常 | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

こんばんはニコニコ
口の舌に口内炎ができ
痛みに耐えている
万国吃驚堂 ケタポンですガーン

本日9月25日で
万国吃驚堂は
25周年を迎える事が
できましたお願い

四半世紀…
凄いです!!
私もこれからも
お仕事もヲタ活も
頑張って行きます爆笑
どうぞよろしくお願いしますショボーン

本日は、いまさら……
なんですが……
みきてぃさんと友達に
めっちゃ勧められた
アニメがすごくすごく
面白かったので
ご紹介しますお願い

 
«境界の彼方»

約3年前に放送された
アニメになります……
当時、気になりながらも
見ていなかったのですびっくり

それを勧められて
見てみたところ
すごく面白かったのです照れ

何よりさすが
京都アニメーションさんラブ
絵が素晴らしく綺麗で
素敵過ぎますチュー

出てくるキャラの子も
みんなみんな可愛くて
最高でしたラブラブラブ

 

   

は~かわいいチュー
たまりませんね~

そんなアニメが気になった方
ぜひぜひチェックしてみてくださいお願い


京都アニメーションさんと言えば
今 公開中の映画
こちら!!

どどん!!!笑

 

«聲の形»

   

漫画がすごく話題になった
作品ですグラサン
アニメでどんな形に
なっているのか
すごく気になりますUMAくん


は~気になります~
これは絶対見に行かなければグラサン

今週でどんどん
夏アニメが
最終回を迎えて
すごく寂しいですねショボーン

さて、本日はここまで爆笑
本日も読んで頂き
ありがとうございますウインク

また、次回もどうぞ
よろしくお願いしますハリネズミ