ケタポンの休日 | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

こんばんはお願い
秋が待ち遠しくて
焼き芋がすごく食べたい
万国吃驚堂 ケタポンですもぐもぐ

最近、すごく思うんです……
焼き芋が食べたい焼き芋
あつあつ、ほくほく
すごく美味しいですよねもぐもぐ
は~  焼き芋さん……もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

はいっ!笑
本日は、先日19日の
宇宙人しっぽ ケタポンの休日 宇宙人あたま

9月19日月曜日
大阪フェスティバルホールへ
行ってまいりましたチュー

何のためかと言いますと……
こちら!!!


私だって
たまには、アニメ以外の
コンサートも行くんですよグラサンキラキラ

葉加瀬太郎さんは
母が好きで
その影響で
私も好きになりました照れ

すごくいい曲ばかりで
久しぶりのコンサートだったので
すごく楽しみでした爆笑ルンルン


会場は、こんな感じでしたニコ
なかなかいい席ではないかびっくり
やったぁ~お願いキラキラ
嬉しい~お願いお願い

コンサートもすごく素敵でしたラブ
私の大好きな曲も
してくださいって……
ただただ最高ニコ!!

1番最後には、
葉加瀬太郎さんお馴染みの
“情熱大陸”

そこでは、こんなのを
振って盛り上がります……

ででんんっ!笑


その名も
«はかセンス»

いやっ、これ本当ですからねニコ
こぉゆうダジャレグッズが
定番なのですチュー

これをディスコの様に
振って盛り上がりますお願い


いろんな色の扇子があって
すごく綺麗ですニコニコ

そして、もちろん私もニコ

すごくすごく
楽しい1日になりました照れラブラブ

また、日が合えば
行けたらな~っと思いますお願い

そぉです照れ
こんな感じに……ラブ


は~素敵です~ラブ

たまには、
アニメ以外のことっと
思っていたんですが……

やはり……
私は……
ブレませんムキー!笑

つい先日
ラブライブ サンシャインが
最終回を迎えましたショボーン

すごく可愛い
お話でした照れ

次回があることを信じてます照れ
ハマってしまいました~照れ
少し寂しい気持ちもありますショボーン

ここで可愛い動画をどうぞお願い


は~照れ
かわいいですね~ハート
たまりませんね~ハート

さて、本日は以上となりますUMAくん

いろんな事を
またお伝えしようと
思いますので
これからも
よろしくお願いしますハリネズミ

本日もここまで読んでいただき
ありがとうございましたバレエ