ケタポンのオススメ | 滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 万国吃驚堂(バンコクビックリドウ) アニオタ美容師 ケタポン のブログ

滋賀県彦根市万国吃驚堂 美容師
ケタポンのアニオタブログ☆
アニメ,ミュージカル,漫画 時々 美容話
ヲタ活動中にご紹介していきます!
アニメ雑食です( ˇωˇ )
少年、少女、深夜、むにゃむにゃ笑
なんでも見ます!!!!!

こんばんはお願い

最近、さつまいもを使った
お菓子が増えてきて
買い漁っている
万国吃驚堂 ケタポンですチュー

いや~さつまいもお菓子の
季節ですね~焼き芋
最高ですね~焼き芋
秋の栗,かぼちゃ,さつまいも
たまりませんね~もぐもぐ
食べだしたら止まりませんもぐもぐ

本日は、
この秋アニメのご紹介グラサン
ケタポン厳選アニメで
ございますグラサンキラキラ

まずはこちら!!


《うどんの国の金色蹴鞠》


原作は漫画でありますニコ
香川県を舞台とした
アニメです爆笑

何よりポコちゃん
可愛すぎお願い
ほのぼの家族storyお茶


かわいい~照れ
気になる方
ぜひURLから
チェックしてみてください流れ星

続きまして……こちら!!


《終末のイゼッタ》


こちら、私の大好きな声優様方が
いっぱい詰め込み放題アニメニコ

予告MOVEを見て
うきうき、そわそわ
しています照れ

こちらも気になる方は
チェックしてみて下さいお願い

まだまだ、いきます!!
続きましては、こちら!!!


《Lostorage》


こちら、カードゲームアニメニコ
ただのカードゲームじゃありません
大人カードゲームグラサン
すごく、説明難しいですショボーン

予告MOVEをぜひ!!!笑

友達同士で
戦うのか!!!?
どおなるんだ!!!?
って感じで気なっておりますキョロキョロ

ぜひぜひ
チェックしてみてくださいウインク

この秋は、
以前していたアニメの
2期,4期
などがいっぱいで
すごく嬉しいですお願い

ここからは簡単に


《響け♪ユーフォニアム》


《うたの☆プリンスさま
レジェンドスター》



《SHOW BY ROCK》


は~楽しそうですね~ラブ
今からそわそわしますね~ラブ
たまりません~ラブラブラブ

夏アニメが
終わってしまうのは
寂しいですが……
秋アニメも熱い!ムキー!笑

すごく今から楽しみです照れ

今日ご紹介した中に
気になるものがあれば
どんどんチェックしてみて
くださいませお願い

素敵なアニメ
間違いなしですウインク雷

また、秋アニメ始まったら
レポでも書こうかと
思います照れラブラブ

本日もここまで
読んでいただきまして
ありがとうございますキョロキョロ

また、次回どんなヲタ話が
飛び出てくるのか
お楽しみに爆笑

次回もよろしくお願いしますハリネズミ








( 'ω'o[ 注意 ]o
ヲタク話ばかりですが
ケタポンは美容師です宇宙人くん