オリジン版シャアザクⅠその4 完成編 | さあ今夜もガンプラだ・・・

さあ今夜もガンプラだ・・・

毎日仕事に家事に子育てにガンプラに忙しいパパモデラーが
ガンプラ制作過程をなるべくわかりやすく紹介するブログです。
最近ガンプラのYOU TUBE始めました!よろしくお願いします

おはようございます。早朝より更新です。

 

シャアザクⅠ完成編です。台座はこんな感じになりました。

 

 

上面は石膏で作っているので、いい感じにひび割れができました。

 

ザクを置いたのがこちら。

 

 

 

 

ズシン・・ズシン・・って感じで走りながら撃ってます(⌒▽⌒)

 

この作品は、長崎の夢彩都(今は夢タウンになってますが、私はいまだに夢彩都って言います・・・)の

 

ホビーゾーンのコンテストに出してます。お近くの方は是非是非見て下さい(^∇^)

 

そして7月に大阪で行われるK.C.Fにチームちゃんぽんのリーダーhiroさん参加します。

 

 

人見知りなんで、当日はガチガチに緊張していると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

それでは。