ゼータガンダムヘッドディスプレイ、完成しました~ | さあ今夜もガンプラだ・・・

さあ今夜もガンプラだ・・・

毎日仕事に家事に子育てにガンプラに忙しいパパモデラーが
ガンプラ制作過程をなるべくわかりやすく紹介するブログです。
最近ガンプラのYOU TUBE始めました!よろしくお願いします

みなさん、おはようございます!

いよいよセミも鳴き出し、夏本番!!といった所でしょうか(^▽^;) でも明日は長崎は大雨らしいです・・・

さて、Zガンダムヘッドディスプレイキット完成しました。

このキット、頭部はパーツ分割がキッチリされていたので、塗装がやりやすかったんですが、首から下は、

パーツ分割がされていないので、塗り分けが大変でした・・・まあ付録のキットですからね~仕方ないです(^_^;)

ちなみに首は胴体から切り離して塗装しました。

それでは完成画像をどうぞ~







       
 
 
 単焦点レンズを活かした、ボケボケ画像もどうぞ!

   
 以上となります。

それではまた~