一本でも にんじん | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


ぽっぽっぽー ぽぽ ぽっぽー
ゴールドほしいか そらやるぞー♪
(ハトぽっぽのリズムに合わせてシンガソング)




的な勢いでゴールドが貰えたら幸せなのに。




こんばんはポポンです


{F2ECE6B5-2955-4599-8989-62558846C1D1:01}


キラーマジンガ出ましたねっ!

今回は早速!攻略方法を記事にしますね!!





  








なんつって






攻略を探されている方 誠に失礼致しました
福引さえ、面倒くて未ガラガラです♡




今日もポーイングマイウェイで書いちゃいましょ (ポーイングマイウェイ=ポポアホやろ の事です  うへうへへ)





前回の記事 でプクレットの村を訪れた時に


あまりゆっくり散策をした事がなかったので


ついでに散歩してみまひょ



{B5E9B2EE-BBFB-45DA-ABBE-72BBEFB5F566:01}


ぽぽぽ的プク服着こなし

黒ぶちメガネがまぁ相性がよろしくてアクセントに装着(アホさ +30)





{1F468DA4-98EB-44FE-942F-0180E59EF5F0:01}




だぁれもいないステージ広場が寂しすぎて
(お料理カピカピなっちゃぅ…よ)




{FDF83370-2182-47DB-ABBB-20C3786310D2:01}



ひとりChooChooTrainをしてみましたが

寂しさが3倍になりましたよ



{447B7DB2-B2BB-4B4D-A93E-FD3FFB085298:01}

ちょっと骨盤歪みそうですが

この立ち姿ほしいなぁ クネクネ



{5805A457-71B4-495E-AC0F-B2D718341DB7:01}


私もストーリーもNPCもガン無視で ガンガン進めるタイプなのですが、たまには散策もいいかもですね





そんなんこんなんゆーとりますが



魔法のほうきプリズム買いました



{29F3F8D5-128A-4C5B-A81C-395D2206D642:01}



え? お花のドルボードプリズムが出るって?

買った次の日に知りましたよ。

だいたい こんな感じで残念な子です




でもほうきキラキラしててカワユス
さよならポポパンサー 何か名前を付けてたようなw





{6417033A-9174-4050-A376-3D154BBB7621:01}

早速カラーリングしましょ
黄色いメガネも悪くない




{99EC64A7-07F8-4A1F-A3D6-6A8AF0654ACD:01}

持つところと、藁のところが別々にカラーリングできるのです






そして完成したのが






{6A45E4A4-A976-4034-B2CC-CDA84692A08A:01}

{4F4D7584-D1B6-41B4-82FD-01A3B7B609D1:01}


にんじんほうき


何故にんじんなのか?


私にもよく分かりません。
にんじん どちらかというと好きではありません。



{66462150-1C55-47A2-85D8-A7D26D339E89:01}



お花のプリズムもらえるまで、しばらくはにんじんにまたがって爆走しようと思うポポンでした



おまけ

{9AA0907D-DC62-4F63-B357-B0C8432F6E26:01}


おでかけ便利ツール

というところを押すと



{D512D867-5E65-4701-95CD-08B72B428EE8:01}

大陸が変わる事、昨日初めて気づきました


{7393BF76-3587-4373-8329-BFB7BCF77610:01}



はじめから!

みんな知ってる常識なのだろうかwww
くっそくっそ

もぉ花火当たらなくて済むんだ




人気ブログランキングへ