ポポポスライムになりたいの巻 | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


アメーバブログしか私した事がないのですが

読者登録というものが出来まして(アメーバID持っている人は) 私いろいろなアメブロさんの読者登録をさせて頂いております


{292C12BE-1DE0-4137-B409-856BD45B93DC:01}



ラッカランでぼーっと立っているところ いいね☆
を頂きまして∑(゚Д゚)

ブログ見てますよー とお声かけ頂きました

この方、私も見ているアメブロガーさんで お互いブログ見てます的な出会いでした


なかなか ブログ見てます なんて言われ慣れておらず  ありがとうございます! くらいしか受け答えできないのですが


(あぁテンパってんなこのアホちん!)


くらいな感じで暖かく見守ってやって下さいw
お声かけありがとーぅございました♡



こんばんはポポンです





ポポポポポンが復帰してやりたかった事!






{CB522D71-4A04-4B45-843E-C77F5732BB6F:01}

{76343973-EE8C-462F-8E46-1D711E04171C:01}



以前書いた能年玲奈さんのドラゴンクエストモンスターズの記事



こちらの続編が出ておりまして(上記画像は11月30日に保存してましたw)




あのスライムヘッドを1名様へプレゼント!?



一体どんな人が当てたんだろうwww


想像もつかないですが……欲しい。


けど応募もしてないですから、当たるわけがない






ならば!





{DA430459-EE2A-4F9C-B73A-6FD5B69B47D1:01}

当たらぬなら  被っちゃおうぜ  ポポポポン
(ポポン心の俳句)



春のイベントで持っていたスライムヘッドを装着して当たった気分を味わいましょう




{026BF9ED-CBBE-4559-90D1-936DFA95D270:01}


ロリータホイミ





なんじゃこりゃ






と、言うわけで どうせなら能年玲奈スライムコスプレ=全身青で染めちゃおうぜ!



思い立ち



{56B786BB-AF53-4695-81D4-DDFF285F4926:01}



ピクレット村へ



確かプク服は青い長袖長ズボンの衣装だったはず!  



{11B5AA67-5DCE-492D-9C0F-1A53A5F9952C:01}





防具屋の怪しい人を見る目を気にしつつ購入







{24860907-573D-4C86-A49D-4B4B984E1E72:01}





あれ、思ってたんとちゃう!



プクが着てると長袖長ズボンになるけど他の種族だとパツパツなんだ…プクトラップにやられました






{FF0995B0-9150-4284-A989-D832CFD77757:01}


マスターとぬすっとをブルーにカラーリング
(どうしても蝶ネクタイしたい乙女心)


カラーリングやらなんやら10万くらい使っちゃった 何やってんだろ私




スライムどれだけ なりきれたか実際のスライムに会いに行こう



{A325DC98-0A23-46E3-A7D4-5B17A812F8C2:01}


故郷ツスクルの村にまさか こんな格好で帰って来るとは私もドキドキが止まりません。



恩師に見つかる前に 村外へ飛び出しスライムに近づきます



{C80368EC-DF0B-4CAB-8B65-8E514750A34E:01}




目が合うとレベル差なのか、はたまた こいつに関わると危ない!という野生の感からか全力でみんな逃げます…



なんだかセンチメンタルな気持ちになっている時


(私スライム仲間にいるじゃん!)と思い出しまして


{D176D3CA-963F-46C4-8FEC-C632B8745C44:01}



酒場へ駆け込みました






{2A3BF94C-3C98-40D9-BEF8-1233AC406F6B:01}



ポポイム君 最近はホイミスライムばっかり可愛いがっていたのですっかり存在を忘れかけてました





{CB5C4F62-0D5C-408C-9475-00EC46BBCD76:01}




頭部合体してみても違和感ゼロではないですか!
(新種モンスターではありません)


ポポイムと戯れいる時にふと

(私何がしたいんだろう… )

とスライム催眠から溶けましてwww





{A19A4E76-162E-42C2-8F4A-9A011C4A6E29:01}



とりあえずスライムなりきり記念に、着せ替えドールに着せておきました
 



まさかのローソン傘との相性の良さに、今度傘さしてオシャレの街メギストリスで何人いいね☆してもらえるか やってみようかな…と密かに思ったポポンなのでした




ブログランキング参加ぽぽぽぽぽぽぽぽ
応募して下さるならポチりとよろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ