ローリローリロリー☆ | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


{F866C07B-8DF4-45C3-8C80-AF3032412AF1:01}

年末から咳風邪が治らず ずーっとマスクを付けておりまして

鼻と頬の水分を奪われカサカサなポポンです
カサカサになるからマスク嫌いなんですよー
と上司に話したら 何それ変なの と爆笑された謎。




勢いで購入したロリータセット♡

ぽぽぽぽがイン出来ない間に、たけとプレイの時から 購入したら一緒に写真撮ろうね と話していた チムメンテルテルさん と記念撮影

{2539A520-3E6A-4C23-BE8A-166D0926801A:01}

{FF85A691-9469-4988-9D84-343952E42FAD:01}

{B1B6C9D2-BB6A-4CBD-8BA6-A98A87221EBE:01}

萌え萌えの万博博覧会やぁ ~
(君麻呂 風にお読みください)

テルテルさん私と同じフェイスなので写真撮りながら 「やっべ やっべ かわいい!」 と必死に投げキスのタイミングを写真撮りまくる28歳 新春。



やっぱりカラーリングですごく印象が変わってきますね  私も早速カラーリングしまひょ



{24BD563F-34D3-40EF-819B-C9BA7842E018:01}

魔法使いのドレア ロイヤルマント 魔法使いっぽくて気に入ってたのですが、ちょっと飽きたので被せちゃいましょ





{D5920425-71A1-4ABF-BF2D-AA534C72975C:01}

{02E72835-8075-49AD-8563-10D4B71242B0:01}

ゴスロリ=クロのイメージ♡

無難に魔法使いなのでクロでまとめてみました


頭:ステージリボン ブラック
上:ロリータドレス上 ブラック
下:ロリータドレス下 ブラック
腕:クラウングローブ ブラック
足:どうぐ使いのブーツ カフェラテ


ロリータリストも可愛いのですが、もう少し個性も出したかったのでクラウングローブに


手持ちアイテムって今のところ 傘 しかないですが クマの人形 とかあったら完璧なんですけどねぇ


ロリータセットもフリーパスで何度も貰えるので
いろいろな組み合わせも挑戦したいな と思ったポポンなのでした




おまけ

{13DE5F77-E73A-4847-B515-0A6E65A29E53:01}

旦那との やりとりLINEで

ちょっと寄ってく?くる~=ちょっと寄ってくる

と解釈し晩御飯を作らない事件が発生

結構スタンプだけでの意思疎通してたのですが、ザキヤマは意思疎通できない!

皆さんもお気をつけて



ブログランキング参加中ぽぽぽぽぽぽぽぽ

人気ブログランキングへ