イタイアモーレとココア♡ | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


新春に放送する  を見ておりまして

なんでだろう。

まだお家も出発してもないのに 涙が止まらない

そんな私を見てケタケタ笑う旦那


涙が枯れちゃうので2組が限界でした
(特に精神的疾患はないと思います かしこ)

ド~レミファソラシド~♪ 口ずさんじゃうよね!



こんばんはポポンです



{5E651C45-8956-40A3-B49D-632955965CA0:01}

ポンポンポポン スッポンポン

サービスショットだゆ(●´艸`)
岩の上に正座イタイアモーレ


酔ってませんシラフですよ




新しく追加された庭具 露天風呂入らせてもらいました



{796ACC68-9D91-4E6A-8EA6-F8F4B12A4A4C:01}

こんなサービスオプション付き♡
足の痛みは忘れるアモーレ

露天風呂ほしーけどなぁ  お城だとどう設置しようか迷いますなぁー…  庭設置数MAXなんですけどね





復帰してやりたかった事


ロリータドレスアップ♡(今さら感)

インできるようになったら、すぐ購入しようと思ってたのですが


セピアンフリルの可愛さにハートを撃ち抜かれまして そちらから購入ドレアする事


{4802A02B-E73A-4B18-A7F7-451B64EB51D1:01}


納豆装備に被せていた ウィッチコート をやめて(何度も貰えるしね)   これに被せまひょ


しかし腕ドレアをセピアに合わせてフリフリにしたくて…あれしかないと思いたち


{7100D112-6AD6-4B35-9720-92A90DE4EFE5:01}


腕フリフリだけ ほしくて買っちゃった♡ 勢いって大事だよね!って自分に言い聞かせますよ


そして出来上がったドレアが





{7CF411D2-E97F-43A2-A8BE-AFA53AA8EA35:01}

{4E28392B-0E86-4114-8D6B-0B7669883C96:01}



頭:ヤマネコヘアバンド
上:セピアンフリル ノーカラーリング
下:セピアンフリル ノーカラーリング
腕:ロリータリスト ブラウン
足:マスカレイドブーツ カフェラテ


ココアみたいで そのままでもかわいいでげす♡


あんまり茶色っぽいカラーリングとか自分からしないので すごい新鮮で

飽きるまでこのままでいこうっとぅ


勢いでロリータもドレスアップを早よしたい!どうすっかな…悩める乙女ぽぽぽぽぽなのでした




おまけ

{A7BFC81B-4508-4CD1-AE79-B728C864E8E8:01}


あったかいヒーターの前でアイスクリーム食べてたら旦那に

「何その変な食べ方?!」

と言われました…普通だよね∑(゚Д゚)?!

旦那は上から下じゃなく左から右に食べてくんだってよ(´・ε・`)

スーパーカップ  一度に一つ食べたら胃もたれするから食べれなくなってた…老いってこわい


ブログランキング参加ぽぽぽぽ
応援よろしくお願いします♡

人気ブログランキングへ