スライムな勇者たち | ポポポなドラクエ冒険日誌

ポポポなドラクエ冒険日誌

そうです基本アホな子です(●´ϖ`●)♡


{343E932E-BE88-4FB8-B913-AA253DB8767F:01}



なんか変なのいる!


着せ替えしたのは自分なのですが、マジで次の日びびりました




ヘッドだけ  いつでも装着できるように 外しておこうと

{A98AEE48-C21E-4216-AA4A-9B20E6FADCAB:01}



なんか…ごめんね…


そっと全て外してあげました



こんばんはポポンです



前回の記事で スライムヘッド を被ってから
なんだか街で装着している人が気になって仕方ありませんw 


皆様とても個性的でこれは写真を撮らせてもらおうと






そこで!






スライムな勇者たち

{AE5B5341-3F06-4322-BE0C-D257A767B73F:01}
※イメージ画像



として、写真を撮れた時はアップさせて頂こうかと思います




第1回  スライムな勇者たち


「すみません!写真撮らせて下さい!」初めて勇気を出して写真交渉を



{34C26F30-0633-403A-ABB6-1DEF3FFEA0A9:01}
メギストリス酒場にて


最初はブルーだけだったのですが、写真交渉してたら赤、緑と装備切り替えて下さり スライタワー になって下さいました 
 
オーガさんだったので圧倒的 迫力でございます
ブルーだけ目線が違う







{74DD30F5-2D83-4360-951A-08E98EA84575:01}
ピラミッドにて

まさかのバケツスライムのコラボレーション!
ホイミスライムを忠実に再現

もぉ一種のアートでっしゃろ




写真を撮らせてもらう時、興奮してスライムヘッド私装着できなかったのですが


今度からは一緒に被ろうっと



なんだかスライムだらけなブログになりそうですが これからスライムデビューする方の参考に、または一緒にアートを楽しんで頂ければ幸いでございます  
デビューする人いるのかなwww





おまけ


{208DC894-F0AA-403D-88FA-B52D3BC9EF49:01}




上からアングルで見ると




{0F8EF71A-EA70-4D86-88E9-6193F83C69B8:01}

歯。





ブログランキング参加しております
応援ポチりよろしくお願いしますぽぽぽー


人気ブログランキングへ