好きという気持ちは大事やで。&今日も譲渡会。 | アバターもえくぼ

アバターもえくぼ

6畳×6畳に60匹の猫がいた
壮絶な多頭飼育崩壊現場から
引き出した負傷猫
「アバター」
通称「アバちゃん」と
楽しく明るく
ほがらかな生活を書いています。

連載が始まったのが

分かったのでしょうか。

 

昨日の夜ボラに行ったら

 
さっそく、
シンちゃんとコンちゃんが
くっついていました。
 
(ちなみに男同士です。)
 
 
 
 
コンちゃんのそばで
嬉しそうなシンちゃん。
 
 
 

 
 
 
骨皮すじえもんだから
くっつかれた方も
大して 
ぬくくはないかもだけど、
 
 
お互い「くっつきたい」という
気持ちは大事やで。
 
 
 
 
 
 
 
見ればみるほど
じわじわくるコンビです、
 
 
 
 
 
 
 
コンちゃんは、スタッフの
ジェイミーが
順化させてくれたので
 
 
 
 

 
 
おかあさんにも
ちゃんと
撫でさせてくれます。
 
 
明日から歯の治療で
しばらくケージ生活に
なるので、
 
今のうちにシンちゃんと
いっぱい
くっついてね。
 
 
 

 
 
お姫様のてんちゃんは
なぜか道具箱に。

やたらと
ここが気に入ってます。
 
 
 
 
 
 

 
 
昨日の夜は、
 
スタッフのお母さん
てっこちゃんが
帰りがけに寄ってくれて
ボラを手伝ってくれました。
 
 
さっそく、てっこちゃんの
肩に乗る
甘えん坊のてんちゃん。


 
 
 
 
 
 
先日風邪治療の時に
検査してもらいましたが
 
てんちゃん、
エイズキャリアでした。
 
 
てっこちゃんの
広い肩に
ずっとしがみついてる
可愛いてんちゃん。
 
 
風邪が良くなったら
「それでもいいよ」
っていう人に
もらってもらおうね。
 
 
 
 
 
てんちゃん
可愛すぎるよー。
 
 
 

 
 
来たばかりの頃の
シンちゃんと
てんちゃんの写真です。
 
 
 
 

 
こうしてみると
やっぱりシンちゃんは
ガンのせいで
痩せてきてるかなー。
 
 
 

 
 
昨日、はじめて
シンちゃんと会った
てっこちゃん。
 
 
これをやりたかったそうです。(笑)
 
 
 
 
 


 
 
食欲は衰えず
 
 
 

 
ますます元気な
シンちゃんボンバイエ。
 
 
 
 

 
 
食べたいという気持ち、
好きという気持ちを
いつまでも持って
 
1日でも長く
日々を
楽しんで欲しいものです。
 
 
 
 
 
 
さて、順化のプロ
かよこ先生のおうちに
 
家猫修行にいった
TT兄妹。
 
 
 

 
 

 
 
黒のガツンが
リビングに引っ越し。
 
初恋の相手
「南ちゃん」とも
会えることができました。
 
 

 
恋の炎はメラメラ🔥です、
 
(言い回しが古いか)
 
 
 
 
 ↑かよこさんのブログです、
 
 
あのT T兄妹
ガツン
 
 
 
 
 
 
素手で触れるように
なり、
 
 
 

 
 
出産経験はあるけど
美人の南ちゃんに
恋をして
 
 

 
 

 

 
必死にアピールしてましたが
 
ここに来て
誰かれ見境なく
好きになって
しまったそうです。笑
 
 
いや好きという
気持ちは大事やで。
(2回目)
 
 
長屋で、見てたのは
オジちゃんオバちゃんが
 
ご飯たべたり
寝てたりする光景だったので
 
 
 
 
ガツンよ。
 
かよこ先生のうちで
「くう、ねる、あそぶ、そして
恋をして」
帰ってくるんだよ。
 
 
シャムのパピコのほうは
真菌疑惑が
出たそうですが
 
大丈夫だったようです。
 
 
 

 
 T T兄妹の
「いえ猫修行」
 
かよこ先生、引き続き
よろしくお願いしますね!
 
 
 
そして、家猫に
なるために
今日も東急デパートで
「譲渡会」が行われれます。
 
 
カウンターには
ツキネコの動画が
流れていて、
 
家猫になった
ヤギ兄さんが迎えてくれます。
 
 
 
 

 
 
今日はどの子が
参加するのかな。
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
東急デパートで開催されてる
猫レクションは
明日まで!
 
 
今日はお手伝いに行こうと
思ってます。



みなさんのお越しを
心よりお待ちしています!
 
 
 
 
 
1月3日(月)の
一啓蒙・一羊毛は
 
「もぐり防止には
推理が大事。
テセウスの船。
今のとこ、怪しいのは
ユースケか?」
 
 
 
 
 
 
みなさん、
日曜劇場
テセウスの船見てますか??
 
いや~おもしろいですね。
 
父親役の鈴木亮平の
の存在感!
 
犯人だと思ってた人が
早々に死んじまったので
 
今は竹内涼真と
涼真の家族以外
みんな犯人に思えてきます。
 
もぐり防止には
頭を使うドラマがいいですね。
 
そんなわけで
今日の9時、第3話ですよ。
 
時間があったら竹内涼真も
作っておきまーす。