君だけのにゃんぱく宣言(にっしん編) | アバターもえくぼ

アバターもえくぼ

6畳×6畳に60匹の猫がいた
壮絶な多頭飼育崩壊現場から
引き出した負傷猫
「アバター」
通称「アバちゃん」と
楽しく明るく
ほがらかな生活を書いています。

(年齢は3~5才です)

 

 

あらまあ、この上目つかいが
胸にキュンくる
黒猫さんは誰かしら。
 
 
この子は北海道の
上の方にある
 
名寄っていう場所から、
飼育放棄で
やってきた女の子、
『にっしん』っていいます。
 
 
 
 

 
 
最近、保護部屋の話題といえば、
小便小僧と、
シンちゃん、てんちゃんの
事ばかりでしたが、
 
 
急に知らない場所にやってきた
シンちゃん、てんちゃんが
保護部屋で
 
こうして
リラックスして過ごせて
いるのも
 
 
 
 
 
 

 
同じ部屋で過ごしている
名寄から来た女子達が
 
みんな性格の良い
穏やかな子達
だからだと思っています。
 
 
 
 
 
 

 
 
にっしんは、
代表がひさびさに、ファイヤーに
なった案件。
 
 
 
 
 
エンドレスな地方の多頭飼育案件
(ツキネコ過去ブログ)
 
 
 
もう、これを読んだら、
一分でも一秒でも
自分たちの前からいなくなって欲しい
というのが
まるわかりで
本当に悲しくなります。
 
こんないい子達なのに‥‥。
 
 
 
黒猫のにっしんは
性格は控えめですが
 
とにかく良く食べる。
 
自分の分を食べてしまってから
もうないの?と
いう顔が可愛いです。
 
 
 
 
黒猫は性格がいいのよ、
とても穏やかです。
 
撫でさせてくれますよ。
 
 
 
 
 
逢引の相手を
次々と
変えながら
逞しく生きてるシンちゃん。
 
 
 
 
 
にっしん、
シンちゃんに惚れるなよ。
 
 
 
 
 
あー、そうかい。(笑)
 
現在、名寄から来た
女子たち5名のうち
 
びっぷ、びふかは
預かりさん宅に。
 
ほくせいと、おといねっぷは
とてもシャイなので
 
一足先に、にっしんの
『にゃんぱく宣言』
耳を傾けてもらえたら
嬉しいです。
 
 
エイズっ子たちは
ツキネコのキャリア部屋が
当面の憧れですが
 
それ以前に
長屋の子達は発信しなければ、
存在すら
知ってもらえないので
 
これからも
あの手、この手で
粘り強く、伝えていきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが見上げる
桜の下には
名もない花が咲いている
 
 
地味なこの子達ですが
この子達が
受け入れてくれたから
シンちゃん、てんちゃんも
ストレスなく過ごせています
(これで2回目
大事なことは2回)
 
飼育放棄された
この子達ですが、
再び家猫にしてあげたいです。
 
あなたたちは
絶対に
いらない子でないんだよ。
 
 
にっしんのにゃんぱく宣言!
 
本人ではなく
おかさんの
代理宣言ではありますが、
 
 
この優しい黒猫にっしんとの
物語を一緒に
作ってもらえませんか。
 
みなさん
どうぞ宜しくお願いします。
 
 

SNSアカウント

Instagram

 

インスタも見てね。  yamamoto  mogu