(緊急)猫が逃げてしまいました。札幌市北区屯田付近【拡散・目撃情報求む】 | アバターもえくぼ

アバターもえくぼ

6畳×6畳に60匹の猫がいた
壮絶な多頭飼育崩壊現場から
引き出した負傷猫
「アバター」
通称「アバちゃん」と
楽しく明るく
ほがらかな生活を書いています。

みなさん、こんにちは、

 

おかあさんがボランティアをしている

ツキネコ北海道の

保護施設ニャイダーハウスの

卒業生

 

『ムライちゃん』

家から逃げてしまい

すでに3週間がたつそうです。

 

 

 

 

 

北区屯田付近です。

 

お近くの方、もしくは

この付近を通勤などで

通られる方は、

気にしてもらえたら嬉しいです。

 

数日前に目撃情報があり

捕獲器も仕掛けておりますが

いまだ保護には

至っておりません。

 

 

下記の記事を

読んで頂き、拡散等

よろしくお願いします。

 

 

【捜索協力のお願い】

ツキネコ卒業猫「ムライ」ちゃんが

自宅から脱走してしまいまだ

見つかっておりません。

 

数日前に目撃情報があり

捕獲器を貸し出し設置しています。

 

飼い主のマリさんですが、

1週間後に長期出張に

行かれてしまうので

その前に何とか見つけたいと頑張っています。

 

 

こちらの記事の拡散と、

お近くの方で捜索を

手伝っていただける方がおりましたら

是非よろしくお願いします。

 

飼い主さんは日中

お仕事していますので

 

お電話に出られない

時間帯がありますが

 

留守電かメッセンジャーで

お知らせください。

 

 

また、ムライちゃんは臆病な性格な為、

もし見かけても

近寄ったり声をかけたりしないで、

飼い主さんへご連絡ください。


よろしくお願いいたします。

 

 

ご連絡先
飼い主 マリさん 080-3041-9144

 

行方不明になった場所
札幌市北区屯田
屯田小学校付近

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムライちゃんが

1日も早く家に元気な姿で

家に戻れますように。

 

みなさん、どうぞよろしくお願いします。