まだ幸せをもらっていない犬猫たちの為のバザーのお知らせ!6月1日(東京・新宿) | アバターもえくぼ

アバターもえくぼ

6畳×6畳に60匹の猫がいた
壮絶な多頭飼育崩壊現場から
引き出した負傷猫
「アバター」
通称「アバちゃん」と
楽しく明るく
ほがらかな生活を書いています。

私をペットロスから

引き上げてくださった

 

「ペットがあなたをえらんだ理由」の

塩田妙玄さん。

 

 

 

 

 

 

 

先日は我が家にも来て頂き

アバちゃんと対面。

 

素敵な時間をすごさせてもらいました。

 

 

なぜ?妙玄さんが我が家に?

 

その理由はまた

今度書きますが

 

 

妙玄さんも、

アバちゃんに

じわじわ来ていたようです。

 

 

 

 

 

その妙玄さんも参加される

 

まだ幸せをもらっていない

犬猫たちのための

チャリティーバザー

 

「幸せシェアの会」

 

 

明日6月1日(土)

東京・新宿インバウンドリーグ
東京都新宿区5-15-14

(12時~17時半まで)行われます。

 ※ペットの入場は不可です。

 

沢山の団体が参加し、

 

それぞれ

素敵な犬猫のグッズや

新鮮野菜、健康サプリ。

 

はたまたは美肌セミナーから

ゴッドナンドマッサージ、

イラストコーナーまで

 

 

盛りだくさんの

楽しいお祭りになりそうですね!

 

 

そして、妙玄さんのご厚意により

何と私がボランティアをしている

ツキネコ北海道

のブースも出させてもらうことができました。

 

 

その売り上げを

寄付していただけるとのことで

 

 

今も札幌にいるのが

もどかしいです。


(ちなみに妙玄さんがボランティアをしている

愛さんの施設には一切の収益はないそうです。。

すみません。。。)

 

 

実は本日、ツキネコで

保護猫達の医療費等を

ねん出するための

大切なイベントが

札幌の地下歩行空間で行われました。

 

 

人気のツキネコオリジナル珈琲

 

ツキネコスタッフ手作り猫の

無添加ジャーキー・

 

就労支援手作りのおもちゃ。

 

初代看板猫の「政五郎」グッズなど

 

 

明日もこんな感じで

東京の会場のツキネコブースに

たくさんの物販が並ぶと思うと

わくわくします。

 

 

 

 

 

 

その他、

塩田妙玄さんの書籍販売

(自筆イラストメッセージ付きラブラブ)と

個別ご供養20名

 

 

 

 

 


 

 

妙玄さんの

コミックを描いている

オノユウリ先生による

うちの子のイラスト絵画6名。

 

 

 

 

 

女優の池上季実子さんも

参加、手伝いに来られるようです。

 

 

命はみんなの愛で輝きます。

 

 

明日、東京近郊のお住まいの方は

ぜひぜひお財布を持って

助けが必要な犬や猫たちのために

遊びにいって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

大事なことは2回。

くれぐれもお財布を忘れないでね~。

 

 

おかあさんも生霊で

参加します。