お風呂の水を飲んだ後ぐっすり寝るポポ | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんは。ヾ(@°▽°@)ノ

曇りの日が多いので、いつもなら肌を刺すような暑さですが今年はあまり感じないです。

暑さはいつもと変わりませんが。。。(^_^;)

今日も暑かったのので早くお風呂の準備をすることに。

ポポも一緒にお風呂場についてきました。
お風呂の水を飲んだ後ぐっすり寝るポポ

するとポポが蛇口から出る水を飲み始めました。

ポポが満足するまで待つことに。あせる
お風呂の水を飲んだ後ぐっすり寝るポポ

満足したのかキャットタワーに上って寝るポポ。
お風呂の水を飲んだ後ぐっすり寝るポポ

おまけ

可愛いポポのお尻。( ´艸`)
お風呂の水を飲んだ後ぐっすり寝るポポ

来週、病院でモチャの抜糸に行ってきます。(^O^)/

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね