避妊手術を受けたモチャとその間待つポポ | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日も晴れたと思ったら雨が降ったりする不安定な天候でした。

夕方には激しい雨が降ってました雨

今日はモチャを病院に行って避妊手術を受ける日。

朝からポポを病院に連れていくバタバタ準備をしてると暑くなったのでクーラーを付けることに。

するとポポがすぐに涼しい場所に陣取りました。
避妊手術を受けたモチャとその間待つポポ

ここは僕の場所だからと言わんばかりのポポ。(;^_^A
避妊手術を受けたモチャとその間待つポポ

モチャを病院に預けて帰ってくるとポポはしばらくモチャを探してました。

寂しいのか脱いだシャツの上に寝るポポ。
避妊手術を受けたモチャとその間待つポポ

夕方、無事にモチャの手術も終わり病院に迎えに行って帰ってきました。

家に着くとポポが一生懸命モチャの体の匂いをしつこいくらい嗅いでましたが、モチャは疲れたのがすぐに寝てました。
避妊手術を受けたモチャとその間待つポポ

ちょっと痛そうですが...モチャお疲れ様。m(_ _ )m

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね