ビニール袋で遊ぶポポを見ているモチャ | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんは。ヾ(@°▽°@)ノ

また台風が近づいてきてるみたいですね台風

外は雨が降ってる中、家の中ではポポとモチャがドタバタと運動しています。
ビニール袋で遊ぶポポを見ているモチャ

体が大きくなったので遊ぶ激しさが凄いです。
ビニール袋で遊ぶポポを見ているモチャ

ポポとモチャ、新しいおもちゃよりもビニール袋で遊ぶようになり...
ビニール袋で遊ぶポポを見ているモチャ

ビニール袋の魔力からはポポとモチャも逃れることはできませんでした。( ´艸`)
ビニール袋で遊ぶポポを見ているモチャ

新しいおもちゃで遊ぶけど
ビニール袋で遊ぶポポを見ているモチャ

やっぱりビニール袋で遊ぶ方が楽しいみたい。
ビニール袋で遊ぶポポを見ているモチャ

新しいおもちゃを買っても遊ばない事はよくあることです汗

YouTube動画

ビニール袋で遊ぶポポを見ているモチャ - YouTube

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね