一人遊び用の新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

ポポとモチャの遊び方が激しいのでドンドンおもちゃが壊れてしまいます。(;^_^A

今回は紐系じゃなくてちょっと頑丈な一人遊び用のおもちゃを買ってみました。

ポポとモチャはどんな遊び方をするのかと思って見ていると…

キャットタワーにある部屋に潜むポポ。
一人遊び用の新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

そしてキャットタワーからバシバシ叩きます。( ´艸`)
一人遊び用の新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

ポポの遊び方は普通です。
一人遊び用の新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

しかしモチャは違います。

最初はポポと同じようにモチャもバシバシ叩いてます。(-^□^-)
一人遊び用の新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

おもちゃをバシバシ叩きながら今度は引っ張ろうとしています。
一人遊び用の新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

そしてキャットタワーにある部屋に入れようとするモチャ。
一人遊び用の新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ

ですが、いつも失敗しています。

ポポとモチャはなんでもここに入れようとするんですよね。σ(^_^;)

YouTube動画

一人遊び用の新しいおもちゃで遊ぶポポとモチャ - YouTube

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね