2度目の東京へ娘と一緒に買い物旅行 | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんは。ヾ(@°▽°@)ノ


先週の金曜夜から、娘と2人で東京に買い物旅行に行ってきました。ヾ(@^▽^@)ノ


私が生まれて2度目の東京、1度目は20年ほど前なので記憶に残ってません。(;´▽`A``


今回は2度目ですが、観光旅行ではなく娘の買い物の付き合いです。あせる


ついでに息子が東京の西に住んでいるので、初めて息子の家に泊まってきました♪


息子の家に着いたのは夜の12時位、お風呂に入って布団の中で寝ようとしましたが寝れません。あせる


近くの線路から「ガタンゴトン…ガタンゴトン…ガタンゴトン…」汗


息子の家の前には線路があり、しかも10分間隔で電車は通っているので夜中うるさくて寝れません(>_<)


私の住んでいる場所の電車は1時間に3回くらいで、2両編成(通勤時は3両)です。


やっと夜中3時くらいにウトウトして眠りに入りそうだと思った瞬間!!


今度は地震アラームが鳴り響き起こされました。ダウン


そのまま朝になり、寝不足のまま2日目から買い物をする日なので電車に3時間弱揺られながらお台場へ。
お台場


娘の買い物に付き合って、帰り歩いていると巨大なガンダムがあったので撮影。カメラ
お台場のガンダム


電車に揺られ息子の家へ帰宅後、歩き疲れて足はダルくパンパン...都会の人はスゴいです。(  ゚ ▽ ゚ ;)


疲れすぎて電車の音すら気にならずすぐに就寝。ぐぅぐぅ


次の日の朝早く息子に別れを言い、体に鞭打ちながらもまたも電車に揺られ娘と原宿へ買い物。叫び


原宿をテレビで見た事はありますが、実際に行くと人、!!


田舎人な私は写真を撮ることすら忘れて疲れきってしまいました。


原宿を出て渋谷まで歩き、そこから電車で羽田まで向かい飛行機で宮崎へ帰ってきました。


帰ってくるとポポとモチャが私に擦り擦りしながら近寄ってきて、東京で買って来た土産をクンクン嗅いでました(^ε^)


寝てるポポとモチャに癒されました。
モチャがポポの足を枕代わりに寝る


モチャに枕代わりにされるポポの足。( ´艸`)
モチャがポポの足を枕代わりに寝る


疲れたけど楽しい旅行だったなと思いました。


次行く時は一週間かけて観光旅行で東京に行きたいです。σ(^_^;)

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね