モチャの抜糸をしに病院へ | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

今日も雲の多い天気でしたがそれでも蒸し暑い1日。晴れ

モチャを病院に連れていく前にポポはどうしてるかなと見に行ってみると。

暑かったのかお腹を出してました。( ´艸`)
モチャの抜糸をしに病院へ

そして、モチャの抜糸をしに病院へ。走る人

あっという間に抜糸も終わり、避妊手術した傷もちゃんと塞がっており一安心。

帰宅するとポポがモチャをペロペロと毛づくろいしてました。

しばらくするとモチャが横になったのでお腹を撮影。カメラ
モチャの抜糸をしに病院へ

しばらくするとモチャは一番安心するキャットタワーへ。
モチャの抜糸をしに病院へ

ご飯までぐっすり寝てたモチャでした。(^-^)/

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね