眠くなったモチャがフミフミしてきました | ポポとモチャの成長日記

ポポとモチャの成長日記

カラスに襲われていた子猫を保護して、一緒に暮らしています。2013年12月現在、生後2カ月位の薄茶色の男の子ポポと茶色の女の子モチャ。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

一生懸命一人遊びしたモチャが眠くなったのかフミフミしてきました。

フミフミしてきて甘えてくるモチャ。
眠くなったモチャがフミフミしてきました

眠そうな顔が一段と可愛いです。ラブラブ
眠くなったモチャがフミフミしてきました

座ったまま寝るモチャ。
眠くなったモチャがフミフミしてきました

モチャのニャーンが聞けました。ラブラブ!
眠くなったモチャがフミフミしてきました

フミフミされると気持ちいいです。( ´艸`)
眠くなったモチャがフミフミしてきました

そろそろ本格的に眠くなってきたモチャ。
眠くなったモチャがフミフミしてきました

おやすみ、モチャ。
眠くなったモチャがフミフミしてきました

モチャはしばらくこのまま寝てました。(‐^▽^‐)

YouTube動画

眠くなったモチャがフミフミしてきました - YouTube

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ

ペット(猫) ブログランキングへ


ペタしてね